TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】人間関係で上手くいかず体調も悪い…「今後の生活」はどうなる?

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

人間関係で上手くいかず体調も悪い…「今後の生活」はどうなる?

f:id:nerireku:20191021231228j:plain

f:id:nerireku:20191021231238j:plain

f:id:nerireku:20191021231247j:plain

相談者様:こんにちは初めまして ツイート見て来ました! 最近の悩みは人間関係で 上手くいかず体調も悪くて あんまりいい状況では ありませんなので もしよろしければ 「今後の生活」について 占ってもらいたいです。

私:はじめまして! 詳しく状況がわかると詳しく占えますがこのまま占いますか?

相談者様:返信ありがとうございます

じゃあ詳しく話しますね

今軽く言いましたが 人間関係が上手く いってません。

そして学校にも数ヶ月 近く行ってません

でも2週間に一回ほど親と一緒に放課後学校に行っていますでも私の中では放課後でも行きたくなくない心があり学校の事を少しでも考えるだけで頭痛や気持ち悪くなってしまいます…体調も悪いためメンクリにも2週間に一回行っています。まだ学校だけならいいですけど家にいることも辛くて今の状態がとてつもなくいやで…なので今後の生活についてお願いします

 では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191021231646j:plain

カードから読み解けること

 

まず、現状に世界の逆位置、状況が停滞している印象ですね

障害となっていることに、戦車のカード、プレッシャーでしょうか、負担だったり、強い力で抑え込まれているように見えますね

あなたの意識は、ソードのクイーン、孤独だとでています、頭のいい方ですね

無意識にペンタクルのペイジ逆位置、学業など外的な要因にプレッシャーを感じていますね

過去にワンドのナイト逆位置、変化の多い環境や、すごく邪魔された、という感じがします

近未来にカップの7逆位置、もやが晴れ、目標を定める、とでています

あなたが置かれている立場に、魔術師の逆位置、いっぱいいっぱいで余裕がなく、あなただけでなく周りも、ワンドの10、重荷をたくさん抱えています

ペンタクルのエース逆位置、あなたは、学校と家以外で、なにか新しいことをはじめたいようですよ

最終的に、女帝の逆位置、あなたのお母さんとの関係性でしょうか、周りの力を持った女性との関係が鍵になりそうですね

タロットは刻一刻と変わる運命の一瞬を切り取ってくるものなので、変化していきますからね

f:id:nerireku:20191021231935j:plain

アドバイスカードは、ソードの3逆位置 気持ちの整理をすることで、苦しみからの解放が望める暗示です

カードからも今のつらい状況が伝わってきました なにか、家や学校以外で、楽しめることが見つかるといいですね

少しでも楽に過ごせることを願っていますね(*´-`)

 

相談者様:これからは気持ちの整理を して少しずつ自分なりに 頑張って行こうかなと 思いました。 鑑定ありがとう ございました!

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

苦しい経験もいつかは必要な経験だったとわかりますからね

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!