TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ワンドのペイジ逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ワンドのペイジ逆位置】

f:id:nerireku:20200131230535j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

願いを叶えていくときに

まず思い描き、声に出し、言葉にして

行動していくことが大事です

今日のあなたは行動していくことが大事なようですよ
やりたいことや、叶えたいこと、仕事についてなど

言葉を使うときには慎重になるといいかもしれませんね

思わぬ人があなたの発信をみてるようですよ

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!