TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【節制の逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【節制の逆位置】

f:id:nerireku:20191019232820j:plain

このカードを目にしたときのあなた

今のあなたには、どうしても受け入れがたい人、考え方などがあるかもしれません

会話を重ね、コミュニケーションを重ね、

そういう考え方もあるんだ、と理解してみましょう

あなたの方から、架け橋をかけてあげるといいようですよ

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!