TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ワンドの2逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ワンドの2逆位置】

f:id:nerireku:20200131010445j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

物事が達成する前のチェックを

怠らないほうがいいようです

思わぬところでミスがあると

今までの積み重ねがもったいないですからね

ここまで積み重ねてきたあなただったら

ぬかりなく、次へのステップに進むためにも

物事を注意深く見ることができるでしょう

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!