TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ソードの7逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ソードの7逆位置】

f:id:nerireku:20200131011517j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

思わぬところで、周りからの助言に助けられるようです

以前は受け入れられなかったアドバイス

今日はあなたを守ってくれるアドバイスになりそうですよ

あなたが誠実に物事を進めてきたからこそ

その助言は与えられたと思いますし

これからもあなたの誠実さに

支援しようとしてくれる人は現れてきそうですよ

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!