TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】彼との結婚と私の病気について

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

彼との結婚と私の病気について

f:id:nerireku:20190921001455j:plain

f:id:nerireku:20190921001502j:plain

 相談者様:ありがとうございます! 占いたい事は付き合ってる彼と結婚できるか知りたいです。いつくらいになるのか、早める方法があるのか教えて下さい。

私:ちなみに、お相手とはどれくらい付き合っていますか? ご結婚を早めたいんです

相談者様:一年ちょっと付き合ってます。早めたいです!!

私:早めたいのはなにか理由があるんですか?

相談者様:私、最近癌が発覚しまして。 精神的に落ち着きたいなと。

私:そうだったんですね、それは早く結婚したいというのも頷けます お相手には癌のことは伝えてらっしゃるんですか?

相談者様:伝えてます。

私:もし答えづらかったら答えなくて大丈夫なので言ってくださいね 伝えて彼はどんな感じなんでしょうか?

相談者様:心配はしてくれてます。 乳癌で11月に手術するんですけど手術すれば大丈夫だよー!って。 彼のお姉さんも癌らしく楽観的な感じな気がします。

私:そうなんですね 結婚を早くしたいということは彼にはお伝えしてるんですか?

相談者様:それは言えてないです。。 彼はバツイチなので結婚に良いイメージを持ってなさそうで。

私:確かに、結婚に良いイメージを持ってなさそうな方に、早く結婚したいとはなかなか言いづらいですよね でも癌のことを楽観的に大丈夫だよー!って言ってくれる彼はありがたいです

相談者様:はい。癌を宣告されましたがどこも痛くないし何も変わってないので今まで通りにしてくれて楽観的でいてくれるのは本当にありがたいです。

私:ちなみに彼は離婚されてからどれくらい経つんでしょう?

相談者様:15年以上です。子供はいません

私:そうなんですね それでは占っていきます

相談者様:お願いします

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190921001515j:plain


カードから読み解けること

お相手の今の状況ですが、カップのペイジの逆位置、あなたとのことを決断するのにプレッシャーや責任を感じているカードですね

思っていることもワンドのナイト逆位置、進めていくのに、あれもこれもしないといけないと思っているようです

ですが、ソードのエース、あなたとのことに挑戦したい、切り開いていきたいと心の奥底では思っているようですよ

あなたの今の状況に、塔のカード正位置、予想もしないことがあったとカードにも出ています

思っていることにソードの2逆位置、現実を直視できないような状況から少しずつ抜けつつありますね

心の奥底ではワンドの8逆位置、自由に彼を愛したいのに愛せない、そんな葛藤がありそうです

結婚の時期に関して 1年後の位置に、ペンタクルの2逆位置、仕事やお金、関係性のバランスが崩れてしまうことがあるようなカードです 2年後の位置に、ペンタクルのペイジ逆位置、慎重になりすぎて、進めなくなるようです 3年後の位置に星の正位置、希望のある未来のカードですね!

この期間を長くすることも短くすることももちろんできます

希望の未来に行くまでに、乗り越えることがあるけれど、それをどれくらいの時間で乗り越えられるかは、ふたりにかかっていますね

-------------------------------------------------------

相談者様:鑑定ありがとうございました。 結婚を早めるも遅くなるのも私達次第って事ですよね。

希望のカードが出てると言う事なので前向きに二人で乗り越えて行きたいと思います。

今回はありがとうございました!

-----------------------------------------------------

人が一番辛いときというのは、愛したいのに愛せない、そんな時ですね

愛されない辛さよりも、愛せない辛さの方が、辛いんですよね

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!