TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】霊障やストーカーにあい、ひきこもりになってしまいました

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

霊障やストーカーにあい、ひきこもりになってしまいました

f:id:nerireku:20190925233938j:plain

f:id:nerireku:20190925233947j:plain

f:id:nerireku:20190925234117j:plain

 相談者様:どちらかというとカウンセリング寄りですが、霊障やストーカーにあい、ひきこもりになってしまいました。これから、何を目的に生きていけばいいかわかりません。私はこの先どうなるのでしょうか。どうしていけばいいのでしょうか。占っていただきたいです。

私:霊障やストーカーとは、どんなことがあったんですか?

相談者様:霊障は音がたくさん聞こえる金縛りみたいな状態がずっと続いていて、ストーカーはバイト先に押しかけてきたりしました。

私:ちなみにおいくつくらいですか?
霊障は昔からあったんですか?大変ですね
ストーカーがバイト先に押し掛けてくるとは…いろんなことがありましたね

相談者様:19歳です
霊障は2019年1月〜4月にかけてあり、お祓いに行かなかったのですが、そのあとパタリとやみました。いろんなことがありました。

私:今はだいぶ落ち着いてきた状態でしょうか?
大きなことが続くと、この先どうやって生きていけばいいのかわからなくなってしまいますね

相談者様:はい、落ち着いてはいますが人生が上手くいかないことに苛立ちを感じ、1人の時は暴れたりもしています。やさぐれています

未来を占っていただけないでしょうか。

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190925234136j:plain

カードから読み解けること

まず、あなたの今の状況ですが、ワンドのエース逆位置、ためらいや挫折のカードですね また今は新しいことを始める時期ではないようです
障害となっていることにワンドの3、何かを達成したかもしくは、これから広すぎる世界に対し、どうしたらいいのか途方に暮れてしまうようにも感じます

顕在意識に皇帝の正位置、あなたは社会がとても厳しいものと感じているかもしれません あなたのお父さんの影響もあるでしょうか
潜在意識では、ソードのナイト、状況を切り開いていきたいようです
過去に世界の逆位置、世界が崩れてしまうような気持ちでいたでしょう
近未来にワンドの10逆位置、重荷を手放すカードがでています

あなたの置かれている立場は、カップの2正位置、信頼できる人とのつながりを求めていますが、ワンドの7逆位置、周りはなぜか攻撃的ですね
あなたは一つの目的に専念したいと思いますが、ペンタクルのクイーン逆位置、家族や友人にも心を閉ざすとカードの暗示です

f:id:nerireku:20190925234741j:plain

 

もう少し先の未来ですが、ソードの4逆位置、ソードのナイトと続くので、回復し終わったら、動き出し、明晰な判断で状況を切り開いていける暗示ですね

ソードのカードがたくさん出てきたのでもともと状況を切り開いていく力のある方だと思います
力のある人ほど、その力の扱いに困難さを感じるものです

今はその力の調整期間という感じがしますね

-------------------------------------------------------

相談者様:ありがとうございます!タメになりました!

-------------------------------------------------------

人生にはいいときもわるいときもありますね

また、次のステップのために力を温存するというか、力をためて、大きくジャンプする、そんな時期もあります

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!