TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】4年前に知り合った片思いの人とLINEしていたが、一ヶ月未読で…

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

4年前に知り合った片思いの人とLINEしていたが、一ヶ月未読で…

f:id:nerireku:20190925232315j:plain

f:id:nerireku:20190925232322j:plain

f:id:nerireku:20190925232332j:plain

 相談者様:片想いしている人について占っていただきたいです。 知り合ったのは4年ほど前で、LINEも2年ほどしていました。 今は一ヶ月未読の状態です。

彼が私のことをどう思ってくれているのか知りたいのと どういう風に進めて行けばいいのか悩んでいます。

私:4年前とは知り合ってから長いんですね ちなみにどこで出会われましたか? なるほど、未読が続いて連絡がとれないと彼の気持ちもどう進めていけばいいかもわからなくなってしまいますもんね

相談者様:友達の紹介です。 友達はもう結婚していて、その旦那さんの友達です

そうなんです。 彼はもともと、あまり携帯を見ないのと、最初から返信は遅いほうなんですけどね。 でもこんなに未読のままは今までなかったので( ;ᵕ; )

私:急に未読になってしまった感じですか? 心配にもなるし、想いも募るし、しんどいですよね

相談者様:そうなんです 想いは募るのばかりです。

では占っていきますね!
f:id:nerireku:20190925232743j:plainカードから読み解けること

まず、現在の位置に、ソードのペイジ逆位置、不安だったり、時に攻撃的になったりしているとでていますね

近い未来にカップのエース逆位置、あなたは愛したいのに想いがなかなか伝わらない暗示ですね

お相手はあなたに、愚者のカード、カップのペイジ逆位置、明るくて自由な印象を持っていますね 

ただあなたとの関係を進めていくにはまだお互いに未熟な面があるように感じているようです

お相手の状況ですが、カップの4逆位置、別の道を思案しているような状況ですね 願望にワンドのエース逆位置、進みたくないといったカードですね 男性の場合、性的なことを暗示したりもします

あなたはペンタクルの6逆位置、相手に対しての束縛や支配を意味するカードがでてますね

最後にワンドの8、今回の恋に限らず、あなたは恋愛をどんどん進めていくのが良いようです

カードからの印象は、あなたが恋愛を進めたい!と想っているのに対し、彼は、進みたくない!と言っている感じですね

-------------------------------------------------------

あなたが進む力を持っているとき、同じように進む力を持っている相手と出会うと状況がどんどん変わっていきます

結婚した人になんで結婚したの?と聞くと「なんとなく」「勢いで」ということがありますが、上手くいくときはなぜか上手くいってしまうものです

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!