TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】彼と復縁したいと思っています

毎週5名様限定で受け付けているタロット無料鑑定

彼と復縁したいと思っています

f:id:nerireku:20190913164415j:plain

f:id:nerireku:20190913164426j:plain

f:id:nerireku:20190913164429j:plain






 質問者様:鑑定お願いしたいで

恋愛のことについてなのですな、相手の方は以前お付き合いしていた方で、お別れしてもうすぐ2年が経ちます。 音信不通で終わったのでもう連絡はないかもと諦めていた頃に連絡があったのですが、そこからは連絡はまちまちでした。 遠距離になったので状況もよく分かりませんが、彼と復縁したいと思っています。

よろしくお願い致しま

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190913164655j:plain


カードから読み解けること

まず、現在の状況にペンタクルの3の逆位置のカード。今の状況だとせっかく持っているあなたの魅力が発揮できないとでています。

もしかしたら、復縁という状況があなたの魅力を発揮する上で障害になっているのかも知れません。

あなたは顕在意識で幸福さを求めています。ですが、潜在意識では、ペンタクルエースの逆位置、お金や安全への恐れもあるのか、幸福になることに心配があるとでています。

過去、苦しい恋愛の経験もあったのでしょうか、ソードの8の逆位置がでています。近い未来も混乱のカードがでていますね。

あなたの置かれている状況にワンドのクイーンの正位置、女性として自信に溢れ成功しているカードがでています。

あなたはとても魅力的な女性とでています。

お相手の状況ですが、ソードの10正位置、少し不安定な、岐路に立っているとでました。

あなた自身はワンドのナイトのカードのように、恋愛に対して積極的ですが、最終的にはソードの4の正位置、ゆっくりと自分を見つめ直す時間を取るとよいとカードにでています

 --------------------------------------------

質問者様:詳しくありがとうございます!!なんだか私の心をそのまま文にして読まれているような、そんな感じがしました。もっと自分にフォーカスしてみようと思います! ありがとうございま

--------------------------------------------

顕在意識で、幸せになりたい、といくら思っていても、潜在意識で幸せになることを拒んでいたら、自分を幸せにしない選択を人はついついしてしまうものです

人は幸せになること、愛されることが一番怖いんですね

 

タロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!