TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】1年7ヶ月付き合った彼と復縁したい

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

1年7ヶ月付き合った彼と復縁したい

f:id:nerireku:20190923140310j:plain

f:id:nerireku:20190923140318j:plain


 相談者様:1年7ヶ月付き合ってました。お互い一年以上付き合った相手は初めてです。初カレカノではないです。今年、別れました。彼が女の先輩とかかわるようになり、私はそれが嫌で喧嘩が増えました、もう嫌って言ったら別れを言われました。別れたけどお互い一緒にいたくて1週間でよりを戻しました。でもダメで彼の心がどこか遠くにあって...彼の前で自殺しようとしてしまいました。

それから彼は私と別れてすぐにその女の先輩ではない人と付き合い、今はその人と2ヶ月です。
初めは本気の恋じゃなさそうに見えましたが、遊んだりしてるので...。

私は彼女がいるそれでも彼と一緒にいたいと思います。彼と以前は話せなくて気まづかったですが、今は普通に話せます。

私:詳しくありがとうございます

ここ何ヵ月はいろんなことがあって大変でしたね
いろんな思いがありそうです
彼とは今は普通に話せるようになってよかったですね

あなた自身は今までどんな恋愛をしてきたんですか?

相談者様:3ヶ月までの恋しかしたことなくて、キスをしたりもしない、手繋いで遊んでって感じの友達以上の恋って感じでした

私:そうでしたか  では今回の恋愛はとても深く付き合った感じですね
楽しい思い出もたくさんですね

相談者様:そうです。私の父にも会ってご飯したりしてました。
たくさんたくさんあります。

私:そうだったんですね、お父さんにも会うくらいの付き合いだったんですね
楽しかったなら、ここ最近の別れやいろんな出来事はとても辛かったですね

相談者様:かなりつらくて別れて時間が経つのにまだこんな感じで、今日で2年でした。なので今日とてもつらいです。よろしくお願いします

私:いやいや、付き合いも長くて深い分、まだまだ辛い時期ですね
では占っていきますね

相談者様:かなりつらいです。
はい、お願いします

 

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190923140601j:plain

カードから読み解けること

 

まず、あなたの状況に、カップの9、ウィッシュカードが出てますね!望みの叶うカードです 意識では、ワンドの3、状況をひとりで見渡している状態ですね 無意識に太陽のカード、もともと、あなたはとても魅力的な女性ですね、恋愛に対して上手くいく確信を実は持っています

お相手の状況に、ソードのクイーン逆位置 彼はあなたに対してというよりは、恋愛に対して冷たい気持ちを持っているところがあるかもしれません
意識ではソードの6逆位置 もしかしたら新しい彼女とも上手くいっていない状況かもしれません 無意識ではワンドのナイト 自信があって情熱的な彼ですね

復縁に関して、愚者のカード 自然体の魅力や自由のカードですね
近い未来にカップの3逆位置 お祝いは少し延期されるカードですね

復縁の成功可能性を高めるには、あなたが彼にしがみつかないことですね
すごく辛い気持ちがあると思いますが、その気持ちを思いっきり泣くなり、友だちに話を聞いてもらったりして、辛いなぁって感じてみてください
そして、その気持ちが整理される頃、彼から連絡があるかもしれません

そのときにも彼にしがみつくのではなく、彼と復縁してもしなくても、私はどちらでも大丈夫という気持ちになっていると、彼が戻ってくる可能性もでてきます

-------------------------------------------------------

相談者様:ありがとうございます!復縁は今ではないってことですよね...。自分に余裕を作らないといけないんですね

今の彼のことを受け止められるように頑張ります

-----------------------------------------------------

復縁の可能性を高めるには、彼の気持ちを考えられるようになれるといいですね

復縁できてもできなくても、どちらでも彼の選択を受け入れられる、そんな余裕のあるあなたになれたら、彼のあなたを見る目も好意的に変わっていきます

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!