TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルの3逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルの3逆位置】

f:id:nerireku:20200129234852j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

今はいろんなことを経験してみる時期なのかもしれません

いろんなことを経験してみる、

どの経験も、自分の興味からの行動です

一見、関係がないようにみえて

あれこれと手を出していたことが

あとから繋がって、生かされてくるかもしれませんよ

努力が一見実らなかった、思ったようにいかなかったことも

しばらく経って、その経験が生かされてくるのかもしれません

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!