TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】シングルマザーで4歳の子供がいる、アプリで知り合った人との恋の行方

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

シングルマザーで4歳の子供がいる、アプリで知り合った人との恋の行方

f:id:nerireku:20191030002301j:plain

f:id:nerireku:20191030002309j:plain


相談者様:

私はシングルマザーで4歳の子供がいます。
アプリで知り合った人と3回デートをしました。
子供も会ったことあります。
3回目のデートは宅飲みしたんですが流れで関係を持ってしまいました。
私は彼の事が好きで話も合うし雰囲気も好きなんです。
その後に彼に好きになってもいい?って言ったら彼は結婚はまだ考えられないけどもっと親交深めようという話になりまたデートする事になりました。
彼はどう思っているのか知りたいです。
また進展するのか気になります。
よろしくお願いします。
 
 では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191029233847j:plain

カードから読み解けること

まず、現在に月のカード、やはり少しわけありの恋とでてますね
近未来にワンドの7、あなたは恋愛に積極的ですね

お相手があなたに抱いている印象ですが、ワンドのクイーン、正義のカード、
情熱的でまっすぐな人と思っているようです

お相手の状況にソードの10、少し、精神的に不安定な部分があるでしょうか、願望にペンタクルの10、彼は結婚ということに関して、きちんと進める相手を望んでいますね

あなたの状況にワンドの2、もう一度、幸せな関係を築きたいと思っていますね

カップのクイーンがでているので、ゆったりとした気持ちで、彼の気持ちを待ってみてもいいかもしれませんね

進展しそうな印象もありますが、彼の方で、結婚する、という決心はまだ決まらない、そのため、お付き合いにも迷いが出ていると言った感じでしょうか

 

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

----------------------------------------------------------  

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!