TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】休職中…今後の仕事について

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

休職中…今後の仕事について

f:id:nerireku:20191021234252j:plain

f:id:nerireku:20191021234301j:plain

相談者様:相談内容は仕事についてです。

現在、建築設計の仕事をしているのですが、精神的、体力的に厳しく、上司とも折り合いが悪く現在、休職しています。

今の会社もそうですが、この仕事自体が今後続けられるのか不安に思っています。なにかアドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします。

 

 では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191022001259j:plain

カードから読み解けること

まず、現状に節制の正位置、今までのやり方とは違ったやり方を取り入れていく時期とでてますね

障害となっていることに魔術師、決断することや、男性的なエネルギーに対しての何らかの抵抗がありそうですね

過去にペンタクルの2、仕事の厳しい状況にも対応してきましたね

近未来にペンタクルの7逆位置、状況に対して、次のステージに進めますね あなたが置かれている立場ですが、ソードのペイジ逆位置、少し不安定な状況でしょうか

周囲もカップのエース逆位置、あなたという、貴重な存在を失っているとでてますね

あなたの願望ですが、ワンドの2逆位置、人生において、新しいやり方、領域に移動したいと願っていますね

最終予想にワンドのキング逆位置、リスクなど慎重に判断した方がよさそうですね カードの並びから、あなた自身、とても怒っている印象です

その怒りを解放して、本当の気持ちにアクセスする必要があるように感じました

仕事を変えるか、もしくは、仕事への取り組み方を変える、 いずれにしてもなにか変化するときのようですね

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

怒りの感情は、自分でも自覚しないうちに心に溜まっているものです
それが無意識に人生に影響してくることってよくあります

 

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!