TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】LINEは既読で返信が来ない、元彼と復縁を目指しています

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

LINEは既読で返信が来ない、元彼と復縁を目指しています

f:id:nerireku:20191014231751j:plain

f:id:nerireku:20191014231805j:plain

f:id:nerireku:20191014231817j:plain

相談者様:元彼と復縁を目指しているのですが、先日ご飯に誘い、こちらが行ける日をいくつか伝え、自分が暇がわからないと返信が来たので、また教えてと言うと、「???」と来たので、よくわからないと伝えると、また行きたい日言ってくれたら合わせる。と言われたので、わかった、ありがとうと伝えると既読のみでそれから返信がありませんでした。彼がどう思っているのかよくわかりません。彼の気持ちを占っていただくことは可能でしょうか?また、どんな風に接して行くと復縁の可能性が高まるかアドバイスいただきたいです。

私:復縁を目指されているんですね
付き合っているときはどんな感じでしたか?

相談者様:付き合っている時は、遠い中こっちに来てくれたりと大事にしてくれていました。

私:もともと遠距離恋愛だったんですか?
どれくらいの期間付き合ってましたか?

付き合ってる間はこんなことがあった、など、エピソードなどあったら教えていただけると、復縁に向けてのアドバイスもしやすくなりますよ~

あと、りなこさん自身はどんな恋愛をしてきたのか、ですね

相談者様:彼が遠くに行くことになり、遠距離はさみしいからできないと言われ別れました。4カ月くらいですかね。

別れている時もちょこちょこあっていて、キスされたり色々ありましたが、自分は学生だから結婚も時間かかるし、他の人探してと言われています。

自己肯定感は低すぎて好きになってもらっても信じられなくてろくな恋愛はしてません笑

私:うんうん 笑

その自己肯定感が恋愛に影響してますね 笑 では占っていきますね!
お時間ちょうだいします

 相談者様:別れたことでようやくそれに気づきましたね。

 

私:あとから気付くものですよね…

相談者様:よろしくお願いします。

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191014232313j:plain

カードから読み解けること

まず、現在にソードのキング、彼から、もう別れようという彼のきっぱりした態度がカードにでていますね
近未来に、審判の逆位置、心残りの残る恋とでてますね

彼があなたに抱いている印象に、カップの8、ソードのナイト逆位置がでてるので、どこか攻撃的な部分や、コミュニケーションを取りづらい時期なんかもあったでしょうか

彼の状況にペンタクルの8、今は仕事など恋愛以外に集中したいようですね 願望に塔の逆位置、状況の変化があったので、これ以上負担を増やしたくないようですね

ワンドのナイト、あなたは恋愛を進めていきたい様子ですね、ペンタクルのペイジ逆位置、たくさんの経験を積んでいって、とでています

彼との復縁は厳しそうな印象ですね ですが、あなた自身は恋愛に対して、情熱的なので、どんどん経験していくといい、と出ていますよ

ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

f:id:nerireku:20191014232449j:plain
私:教皇の逆位置
やはり、自己肯定感というか、恋愛や自分に対していいイメージを持てていくといいという感じです一度、今までの見方を振り返ってみるといいかもしれません

復縁の可能性を高めるには、こちらからは連絡を取らずに、あなた自身もやられてるように、自分のことを振り返ってみるといいかもしれませんね

自分が自分のことを好きになれないと、なかなか、相手から好き、と言われても疑ってしまって受け取れず、幸せな恋愛から遠ざかってしまいますから

相談者様:すでに連絡とりたくなってますが…我慢します…頑張ります。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------

復縁を成功させるにはいくつかポイントがあります
待つことはつらいですが、待っているあいだに

自分はどんな恋愛をしてきたか、どんな恋愛をしていきたいか

改めて考えるのもおすすめです

 

このことは本当に難しいので、

あなたの恋愛をサポートしていく鑑定メニューも出しています

お気軽にお問い合わせくださいね!

---------------------------------------------------------- 

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様のお仕事が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!