TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】離婚して将来の何もかも不安です

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

離婚して将来の何もかも不安です

f:id:nerireku:20191006223408j:plain

f:id:nerireku:20191006223419j:plain


相談者様:離婚して、将来の何もかも不安です。どのくらい先まで占えますか?

離婚して、将来が不安です。仕事も変わって長く働きたいのですが、何が自分に会うのかわかりません。
それとどのくらい先まで占えるのでしょうか?

私:タロット占いは近未来を占うものなので、半年先くらいまででしょうか
さらに、刻一刻と運命が変化していくので、変化していく、思っている以上にナマモノです

離婚されて、不安なんですね
強い不安が伝わってきます

大きい出来事を乗り越えるときは、本当に不安になりますよね

相談者様:

はい。身動きが取れないです。
 

私:離婚されたのは最近ですか?
ご結婚されて長かったのでしょうか?

相談者様:結婚して約17年、離婚したのは約2年前でした。

私:長い結婚生活だったんですね 離婚してから2年なんですね
なぜ離婚にいたったんでしょうか?

相談者様:元々は旦那の女関係&DV等々から、ケンカ絶えず、良いときもあった気もしますが、あまり家庭に興味ないような感じな人で、私も落ち込みつつ諦めてズルズル過ごしたり、、のような感じでした。。

私:そうだったんですね、それは17年間いろいろなことがあったんですね

そこから離婚して、すっきりという感じではなく2年間だったんでしょうか
相談者様:田舎なので周りにうわさ話しされ(こちらが悪い様に言われ)、引きこもりのようになりました。元々内向的な性格なので、、子供の親にもうわさされました。。別れたことには悔いはないですが。

私:長い結婚生活の末の離婚だと、よくご決断されましたね

田舎のうわさ話はつらいですね…お仕事も田舎というか地元というか、近くでお仕事されてるんですか?

相談者様:はい、悩みに悩みましたが、、
近くで働いてます。
次は少し離れた所で働きたいな、、とは思ってますが色々と迷います。

私:身動きが取れない状態とは、近くを離れられないことなのか、何か他のことがあったりしますか?

相談者様:そうですねぇ、、実家なもので、両親もおりますし。
仕事も正社員などフルタイムではなかなか働けてなかったもので、不安です。

私:そうなんですね、ご両親のこともあればなかなか動きづらいというものありますよね

仕事に関して、何が自分に合うのかわからないということでしたが、何か働いていて、違和感を感じたりするんでしょうか?

相談者様:そうですねぇ、、仕事としては接客がいいですが、田舎なので中々ないのと、知ってる人がよく来ることが多いので、やめておこうかな?と思ってます。あとは工場はどうかなと思ってますが、同じ作業の繰り返しで飽きがこないかな、、と思います。

あとは体力的な面も心配です💦

私:そうですよね、知り合いに会う心配も、飽きてしまうとか、体力的な心配もあるんですね
田舎から少し離れたところで仕事を探すというのはなかなか厳しい感じですか?

相談者様:それも考えてます。
まあ、離れても田舎ですが、地元よりかはいいかなーと思ってます。

私:今後の出会いのためにも、少しでも楽しく働けるお仕事がいいですもんね

仕事に関して占っていきますね!お時間ちょうだいします

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191006230412j:plain

カードから読み解けること
まず、過去にワンドの10逆位置、重荷から開放された、とありますね
離婚のことも暗示しているのでしょうか
現在ですが、ワンドのエース、やる気がでてくるときですね、新しいことを始めることになるかもしれません
近未来にワンドのクイーン逆位置、寛大で危機に強い様子です
退屈な仕事は耐えられず、人生を謳歌したいと願っています
周囲の状況に教皇の逆位置、信頼できない人や不親切な人が多いでしょうか 支配的な人もいそうですね
障害となっていることに、ソードのナイト、好戦的な態度があるかもしれないとでていますね
最終予測にペンタクルの7逆位置、新しいステップに進むような感じですね
あなた自身が感じられているようにカードからも閉塞感のような印象が感じられますね

相談者様:当たってる感じがします。
ありがとうございます。

 

----------------------------------------------------------

漠然とした大きな不安、自分でもよくわからない不安を感じるときってありますね

おそらく、自分ひとりでは触れられない、奥深くに不安のもとがあるんでしょう

そんな不安の原因を一緒に探っていく鑑定メニューも用意いたしました

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組みますので、

お気軽にお問い合わせくださいね

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!