TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】ニュージーランドに行きたくてしょうがないのですが…

毎週5名様限定で受け付けているタロット無料鑑定

ニュージーランドに行きたくてしょうがないのですが…

f:id:nerireku:20190916231055j:plain

f:id:nerireku:20190916231102j:plain


 質問者様:私以前からニュージーランドに行きたくてしょうがないんです。写真を見て自然の美しさに惹かれたというのもあるかもしれないのですが、何だかそれだけではない気がしています。なので1年後に行けるようにお金を貯めたいと思っています。その辺は何かあるのか分かりますか? あるいは行かないほうがいいとか?

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190916231755j:plain


カードから読み解けること

まず、現在にワンドの2、成功しているが少し閉塞感のある感じでしょうか、次への選択が見えているのかもしれません

障害になっていることに、カップの10 安定や幸せが逆に障害になっているようです

過去に正義のカード、現実的な判断をしてきたようです

近い未来にワンドのクイーンのカード、あなた自身がやりがいを見いだし魅力が花開くカードです

今のあなたですが、本当にこれでいいのかな?という疑念がありそうですね、周囲の人もそのような感じです

あなた自身は、死のカード、あなたが本当に生まれ変わるようなそんなことを願っていると暗示しています

最終的にはペンタクルの8の逆位置、人生における重要な場面で、より高いレベルへと移行するとでています

 --------------------------------------------

質問者様:ありがとうございます!

ニュージーランドについて、ちょっとビックリしています。

何だか閉塞感もあるし、何か自分の中でモヤモヤしている感じもあるし。 やっぱりニュージーランドって何かあるのかもしれないです。 人生における重要な場面でより高いレベルに移行するっていうのも気になります。

ニュージーランドにはずっと行きたかったのですが、娘のことやらなんやらで行けなくて、もう諦めようかと思っていたのです。でもいつも気になっていて諦めきれなかった。

もう娘も大学生。縛るものがなくなって思い出したのかもしれません。

鑑定ありがとうございました!

--------------------------------------------

自分にとって気になるもの、それはあなたにとって、とても大切なことを暗示しているのかもしれません。

 

タロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様のお仕事が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!