TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】4週間前にSNSで出会った彼の気持ち

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

4週間前にSNSで出会った彼の気持ち

f:id:nerireku:20190925230204j:plain

f:id:nerireku:20190925230223j:plain

f:id:nerireku:20190925230234j:plain

 相談者様:私が好きな男の子とは4週間くらい前にSNSで出会って、ずっとDMしていて家が近いことが分かって3週間程前に初めて会ったばかりの友達です。彼はLINEで誘ってくれて合計3回会いました

彼は私が3回も彼の家に行っているのに、全く手を出してこないし、凄く優しいし、顔も可愛い系でめっちゃかっこよくて、話し方もゆるくて、その他色々可愛いところもあって、遊ぶときも近くまで迎えにきてくれて、帰りも送ってくれるし、だんだん彼に惹かれていきました。

彼が凄く優しいなって思ったのは、 全然せっかちじゃ無い所もだけどホラー映画を観ていたとき、私が怖がっていたら、手を握ってくれて、恋愛経験がほとんどない私にとはすごく心臓が破裂しそうなくらいドキドキしていました

でも私はこうやってドキドキしているけど、彼が実際どう思ってくれているのかが表情にもそんなに出ないし、あまり言ってくれないし、変に手出してくる人でもありません LINEや文面では可愛いと言ってくれますが実際会った時はあまり言ってくれないので、本当かどうかも分かりません。

そして彼はニートな男の子なので、お仕事で悩んでいることがあるのか気になるし、いつもは家にいるか遊ぶかみたいなのですが、女の子と遊んでいるのかはわからないので、私以外に遊んでいる女の子や気になることががいるのかなって少し不安もあります。

あと、彼が今までどんな恋愛もしてきたのか全くわかりません。この間聞いたのですが「普通やった」って言っていまし

私は19歳で彼は25なので少し年の差があり、気にしているのかなとも思ってきてしまいました。あと彼のことも私が色々聞いたり話しかけたりする感じですし、私の性格とかも嫌われたり、嫌とか思われてないかも心配です。 私は恋愛の経験があんまり無いのでどのように接した方がいいのかもわかりません。

長々となってしまったのですが、彼は私のことをどう思ってくれているのか、そして彼を振り向かせるには私はどのようなことをすればいいのでしょうか。

そして彼はどんな女性が好みなのでしょうか。私は好みに入っているのでしょうか 次遊ぶときは、私から誘っていいのでしょうか。 そして私たちは付き合うことができるのでしょうか。私は相手待ちですが、私が告白しても大丈夫でしょうか。

 

 では占っていきますね!
f:id:nerireku:20190925230251j:plain
カードから読み解けること

 まず、あなたの状況にペンタクルの6逆位置、お相手に対して、少し執着する気持ちが出てきているところかも知れません 意識では、何かを手放して新たなスタートの暗示ですね

無意識ではワンドの4、彼とコミュニケーションしたいと望んでいるカードです

彼の状況ですが、ワンドの3逆位置、先が見えない状況ですね これはあなたとの関係性というよりかは、仕事も含めてという感じです

意識ではソードの5逆位置、混乱しているようですね

無意識ではワンドの10、様々な重荷を抱えていると出ています

この恋の行方ですが、ソードのペイジ逆位置、ワンドのナイト、ペンタクルのナイトという流れなので、あなたはこの恋を慎重に進めたいと思いつつも、どこかで自分の方から告白したり行動に出るかもしれません その行動で着実に進めるカードも出てますね

 

ただ、あなたは恋愛を進めるつもりでも、お相手の気持ちが恋愛自体に向かってないので、あなたが望むような結果は得られないかもしれません

 

幸せな恋愛ができる人というのは、「あきらめない」人です もし彼から望むような反応が得られなかったとしても、それを大切な経験として、前に進める人には、必ずいい人があらわれます

-------------------------------------------------------

恋愛も仕事もたくさんすればするほど、経験値があがっていきます

あなただけの恋愛ですから、あなたなりに進めていっていいんですよ
あなたが行動したら行動した分だけ、あなたらしい恋愛が手に入ります

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!