TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】2年間片想いしている人がいます

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

2年間片想いしている人がいます

f:id:nerireku:20190922160450j:plain

f:id:nerireku:20190922160458j:plain

f:id:nerireku:20190922160504j:plain相談者様:ありがとうございます!

恋愛について占って頂きたいです! 職場で出会った人に2年くらい片想いしている人がいて、今年の2月からLINEでも話すようになって、いろんな場所にデートに誘ってくれるのですが、彼の仕事が忙しくてなかなかデートできていません。

4月に彼が隣の県に異動してしまい、6月の会社の歓送迎会以来会えていません。

LINEが1ヶ月未読で連絡も取れません。 いろんな場所に誘ってくれるけど、なかなかデートが実現しないので、デートする気があるのかなとか、私だけが好きなんじゃないかと考えてしまいます。

あまりに進展がないので会いに行こうと考えています。

タイミング的にいつ会いに行けば良いんでしょうか?

いつになったら彼から連絡が来て、仕事が落ち着いてデートできますか? 彼の気持ちを教えてください! よろしくお願いします!

私:詳しくありがとうございま

2年の片思いとは大切な思いなんです

デートのお誘いは嬉しいですね、でもお相手がお忙しいんですね 異動にLINEも未読、連絡が取れない状況は不安になります

会いに行こうと思うあなたの行動力がすごいですね

ちなみに、あなたの今までの恋愛はどんな感じでしたか?

相談者様:ちひろん ありがとうございま

そんな風に言ってもらえると嬉しいで

はい!大切にしたい相手なので慎重に考えてたら、いつの間にか2年経ってましたw

いろんな場所に誘われたのは嬉しいですが、なかなか実現しなくて、本当に行く気あるのかなって不安になってしまいま

仕事が忙しいのは分かっているし、今までも連絡取れないことはあったので慣れていますが、連絡が取れないのは不安になりま

相手が動けないなら、私から動こうかなと思いました! でも、連絡取れないので、いつ会いに行けばいいか分からなく

今までは、職場で知り合った既婚者の方と不倫してまし

でも、今の相手を好きになって、ちゃんと恋人になりたいし、大切にしたいなと思うようになりました!

私:そこまで思ってもらえるお相手は幸せですね 慎重にもなりますよ

誘ってくれるんだったら、しかも何回もですよね、連れていってほしいし、やきもきしちゃいますよね

仕事の忙しさへの理解も、慣れている、と言えるあなたは偉いですね

異動先まで会いに行くのは今まであったんですか?

そうだったんですね、不倫もいいときも、辛いときもありますよね… 今のお相手、素敵な方なんです

相談者様:そう言ってもらえると嬉しいです はい!無くしたくない大切な相手なので慎重になります

はい!いろいろ話をしてたら、趣味とか食べ物の好みが一緒な物が多くて、運命の相手なんだなと思うくらい一致してて、それで相手が私に興味を持ってくれて、一緒に行こうと何回もいろんな場所に誘ってくれたり、好きな食べ物はかいろいろって聞かれたり、お互いの日常を報告し合ってましたが、最近は連絡が取れないし、なかなかデートが実現しないので不安で

ありがとうございます

相手が異動した後に私の職場に会いに来てくれたことは数回ありますが、私から異動先に会いに行ったことはなくて、今回思い切って会いに行こうかなと考えていますが、 いつ会いに行けばいいかタイミングが分からなくて

相手から異動先で待ってるとか、今度休みを合わせて異動先をゆっくり案内するよ!って何回も言われてはいますが、相手の仕事が忙しくてなかなかタイミングが合わなくて

若い頃は友達も少なくて、みんな仕事忙しくてなかなか会えなくて寂しくて辛かった時に、優しくされて、寂しさを埋める為に不倫してましたが、今はそれは間違いだったと思ってます

人を好きになる気持ちを教えてくれたことには感謝してます

はい!今の相手は、守ってあげたくなる可愛い人で、ずっと側に居て支えてあげたいと思うようになりました! その為に料理したり部屋を片付けてます! 今年中には恋人になりたいなと考えてます!

私:運命だと思うほどに一致するなんて素敵ですね

会いに来てくれるなんて嬉しいですね

確かに、お相手の状況がわかれば、考えて行けるけど、情報がないなかですもんね… 彼も恋愛に対して、何か抵抗があるような感じですね
寂しくて辛かった時期があったんですね
守ってあげたくなる可愛い人なんですね 努力も素晴らしい
今年中には恋人になりたいんですね

相談者様:はい!運命だと思えるくらい一致してて素敵な相手だなと思っています

はい!会いに来てくれたのはビックリしましたが、すごく嬉しかったです! 私に会いに来たというより、会社の人全員に会いに来たという感じでしたがw

そうなんですね 彼の過去については話したことないので分かりません

はい!寂しくて辛い時期もありましたが、今の相手に出会えて救われました

とても可愛くて守ってあげたくなります

今年中に恋人になりたいなと考えてます!

私:詳しくありがとうございます では占っていきますね~!

では占っていきますね!
f:id:nerireku:20190922173524j:plain
カードから読み解けること

まず、彼の今の状況にワンドの8逆位置、恋愛の方に気持ちが向いていないようですね、今は仕事が大事な時期なのかもしれません

意識の位置に、ペンタクルの6、仕事での立ち振る舞いに気を遣っている様子ですね 優しい方なのかもしれません

無意識に、ペンタクルの10逆位置、やはり職場で健闘している印象です

あなたの現状ですが、ワンドの2、行動しようかどうかというところですね、選択する場面のようです

意識にカップのエース逆位置、愛したいのに愛せない、愛が届かない様子です

無意識にペンタクルの8逆位置、気になることがあって、注意散漫になってしまう印象ですね

9,10,11,12月と年内4ヶ月間でカードを引いてみました

まず、9月はソードのエース、切り開いていくカードですね 今、状況を自ら切り開こうとしているのかもしれません

10月はワンドのキング 10月は王様のようにゆったりと構えて状況を見られるようです

11月、恋人たちの逆位置 異性の間で不満がある暗示ですね

12月、ワンドのペイジ、新たな異性との出会いや新しい恋愛のカードですね 年下の彼かも? 最終的な結果に魔術師のカード、新しい関係性に一歩踏み出すカードですね

彼との関係に取り組んで、彼がこちらを向いてくれるか、または新しい恋人の予感ですね どちらかというと、新しい恋かなぁという印象です

年内4ヶ月でカードを引いてみましたが、この期間は比喩的な意味で、4ヶ月が4年になることもあれば4週間になることも行動次第であるといった感じです

ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫で

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね

 

相談者様:ありがとうございます!アップして大丈夫です 

アドバイスカードお願いします!

状況とか気持ちが当たっててビックリしました!すごいです

彼が仕事落ち着いて連絡来るの待った方が良いんですかね

それとも行動を起こして会いに行った方が良いですか

私:では引いていきますね~

吊るされた男逆位置 今までとは違う視点で物事を見ると良いカードですね 違った見方、行動をすることで解放されるようです

カードの流れで見ると、新しいスタートの流れなので、連絡を待っても、会いに行っても、もしかしたら進展がないようなカードの印象です

タロットは刻一刻と変わっていく運命の一瞬を切り取ってくるもので変わっていくものです

あなたが、会いに行く!と思うなら会いに行くといいと私は思います

占いの中に彼の気持ちがある訳ではなくて、彼の心の中に彼の気持ちはありますから

あなたが心残りのないよう行動して大丈夫だと思いますよ

あと、あなた自身に恋愛に対して恐れのようなものがありそうですね

距離のある恋愛を選びたいようです

その原因になっていることを癒していくと恋愛も進みそうです

相談者様:ありがとうございます!

今までは、相手の予定に合わせようとか会いに行って良いのかなとかいろいろ考えて待つしかないと思ってましたが最近やっと、会いに行くという決断に至りました

確かに、恋愛に対して恐れはありますね

好きになった人を失いたくないと思って慎重になってました

納得できる未来になるように頑張ります

気持ちに寄り添った鑑定ありがとうございました

状況とか気持ちが変わったらまた鑑定ってしてもらえますか鑑定が難しいなら、報告だけでもしたいなと思いますが、ダメですか
私:報告歓迎です

鑑定は、しばらくは有料でもワンコインでメニューを用意しようかと思うのでご利用くださいね(ただいま準備中)

あなたはお相手に対して遠慮もありますね

どこか愛されるのが怖い印象です  もともともっと愛されてもいいんですよ

ひとりで頑張るのは大変だと思うので、ご友人でも、誰か気持ちを聞いてもらえる人がいるといいです

あなたの恋愛を応援していますね!

相談者様:良かったです また報告させて頂きたいなと思うので

そうなんですね!ワンコインはありがたいです また鑑定して頂けるのお待ちしてま

当たってます! 遠慮もあるし、愛されるのが怖いっていうのは昔から思ってました! こんな自分が愛されて良いのかなって思ってました

もっともっと愛されるように頑張ります 友人にも相談してみます!

癒される鑑定でした ありがとうございました!

-----------------------------------------------------

あなたはもっと愛されてもいい存在ですね

愛されることって意外に怖くて、自分が愛される恋愛を選べないことって多いんです
相談者様が、あなたはもっと愛されてもいい、というメッセージを伝えにきてくれたようですね

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!