TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】元彼とよりを戻すことは可能でしょうか?

毎週5名様限定で受け付けているタロット無料鑑定

元彼とよりを戻すことは可能でしょうか

 

f:id:nerireku:20190913151719j:plain

f:id:nerireku:20190913151734j:plain

f:id:nerireku:20190913151744j:plain

 質問者様:彼とは半年くらい付き合っていました。別れは私から言ってしまって理由は彼の様子が少し違くて言われるぐらいだったら自分から言った方が辛くないんじゃないかなって思ったので別れをつげてしまいました。

遠距離で付き合っていたのでつき1くらいで彼が会いに来てくれていました。

私は17の高3で彼は21の社会人です。来年一緒に住もうみたいな話も出ていました。

今はSkypeで連絡をとっていて別れてから彼が電話をかけてきてくれることがあってその時彼が私が他の人とするのが嫌だとか一緒に住みたいみたいな事を言ってくれたのですが

最近はなんか対応が素っ気ないというか

よりを戻す方向でいこうみたいな感じにもなったのですが

よく分からなくなってしまって

よりを戻したいけどどうしたらいいんだろうってなってます…

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190913152016j:plain

 
カードから読み解けること

まず、過去の位置にワンドの7の逆位置、現在にナイトのカップのカードが出てるので、少し厳しさのある恋愛の環境が終わり、次へと踏み出していくような状況と出ています

近い未来にペンタクルのキングの逆位置、少し不満のあることがあるかもしれません

お相手の気持ちですが、カップのクイーンの逆位置、お相手、今はどっしりと構えて恋愛したいという状況ではなさそうですね

あなたのお気持ちもワンドの6の逆位置、進んでいいのかどうしたらいいのかわからないカードが出てますね

あなたの恋のアドバイスカップの6の正位置のカード、昔の愛された経験を思い出すといいカードです もしくは幼い時の愛された経験を思い出すといいのかもしれません

元彼とのいい思い出を思い出すのもいいのかも

最終的な予想に、ワンドの4 歓喜のカードです 新しいスタート、新しい恋愛、結婚なども意味する祝福のカードですね

カードからは、あなた自身が次に進んで行くと、嬉しいことの多い恋愛ができるような印象です! 今の彼とよりを戻すとしても、昔の愛された記憶を思い出すと良さそうですね

 --------------------------------------------

あなたの人生の決断はあなたがするものです

タロットが人生を決めることはできません

タロット占いはあくまで補助的なもの

タロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!