TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【悪魔の逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【悪魔の逆位置】

f:id:nerireku:20190920152038j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

 あなた自身を縛る、わるい幻想がまた一つ解放される時のようです

長らくもっていたネガティブなイメージ、思い込み、誤解が、いとも簡単に幻想だったと見破られる、そんなことがありそうです

それは意識、無意識、両面で起こるでしょう

幻想から解放され、最初はどう動けばいいかわからないかもしれませんが、

そのうちに、これが自由だったんだという気付きに変わっていくでしょう

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!