TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルの4正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルの4正位置】

f:id:nerireku:20190921225608j:plain


このカードを目にしたときのあなた

あなたにとって、大切なものは明確なようです

大切なものを手に入れるまでに、苦労もしたし、辛い思いもしたから

あなたの今があるんですね

大切な思いを充分感じられたら、

今度はそれを誰かとわかちあってみることを考えてもいいかもしれません

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!