TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】気になる人がいるが、なかなか会えなくて…

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

気になる人がいるが、なかなか会えなくて…

f:id:nerireku:20190920234421j:plain

f:id:nerireku:20190920234431j:plain

f:id:nerireku:20190920234438j:plain

 

 相談者様:今気になる人がいるんですが、相手がシフト勤務で
なかなか会えなかったり、メールも毎日はしてません。
相手は好意はもってくれてるとは思いますが、前にココナラで占ってもらった人には、相手から距離をおかれる傾向があります、一人に決めず、いろんな人をみた方がよい的な結果がでたり。
あくまでアドバイスなんでわかりませんがね。

あと、金運とかきましたが、頑張って貯金をしてますが、背負うはずではないローンがあったり、貸したお金が戻らなかったり、仕事面もよくなかったりで、今年から全体的に良くないことばかりでしたので、これから良くなっていきますか?
文章がよくわからないかもしれませんが、ごめんなさい。
恋愛もうまくいくのか?
それか違う出会いがあるのか?

私:気になる人とはどこでいつ知りあいましたか?

金運に関して、背負うはずではないローンとはどんなことがあったんでしょう?

答えたくなかったら大丈夫です  状況がわかるとより詳しく占えますのでお聞きしました

相談者様:気になる人は、8年前に飲み会知り合いになりました。
背負うはずではないのは、投資関係についてです。。

私:8年前からの知りあいなんですね
その間は何かなく、最近気になるという感じなんでしょうか?

投資関係なんですね
仕事、お金に関して占いたいということですね

相談者様:はい、5月に久しぶりにあってからきにはなりますね。

はい、仕事お金に関してよろしくお願いします

 

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190920234456j:plain

カードから読み解けること

まず、お相手ですが、ペンタクルの8のカード、今は恋愛以外のことに集中している様子です
あなたの状況に、ワンドの10、重荷や心の負担がいっぱいのカードです
あなたが本当に望んでいることに、隠者の逆位置、現実から逃避したいカードが出ています お辛い状況でしょうか

仕事のこれからに、ペンタクルの10逆位置、人やお金のことがきちんと管理されていない職場や仕事とカードに出ていますね、
お金のことも、カップの9逆位置、金銭的なトラブルのカードですね
年内は仕事もお金も運勢が停滞ぎみなようです

私:ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

相談者様:相手は副業もしていますので、会えないと不安もあるし、前の彼氏が私の友達と結婚したり、探していても体目当てやセカンドだったりが続いたりで疲れているのかもしれません。。
本当はどうなりたいのか、、わからないです。
無理したくはないですね。
仕事場は悪い人たちではないですが、それはあるかも。生活のためやめられません。
年内は…

私:そうですね、重荷が多すぎて、自分の本心も見えないような状況かも知れませんね…
では引いていきますね~

まず、カップのクイーンの逆位置
あなたの人の良さや優しさ、女性らしさに寄ってくる人もいるかもしれないので、盲信しないよう注意です

そして、もう一枚
太陽のカード正位置、幸福、自由、成功のカードです!
喜びもありそうです
今は、明るい未来の前の本当に暗いときなのかも知れませんね

あなたの幸せを応援していますね!

-----------------------------------------------------

人生において、仕事も恋愛も思うように進まないときってありますね
そういうときは、もしかしたら、状況がよくなっていく前の本当にしんどいときなのかもしれません

しんどい状況がずっと続くわけではないですからね

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!