TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ソードの8逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ソードの8逆位置】

f:id:nerireku:20190919235837j:plain

このカードを目にしたときのあなた

自分の可能性や能力、希望ややりたいこと、そんなものはわからない、と自分自身を縛っているのはどうやらあなた自身のようです

今、あなたはそのことに気がつき、自分が思っていたよりもずっと自分に可能性があることに気付くでしょう

そのことは、今までの苦しい状況から抜け出す最初の一歩になります

少し余裕がでてきたら、周りの友人や頼れる人に、あなたのいいところを聞いてみるのもいいかもしれませんよ

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っています