TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ソードのナイト逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ソードのナイト逆位置】

f:id:nerireku:20190917235445j:plain



このカードを目にしたときのあなた

あなたが状況に向かってナイトのように切り開こうとしていることはわかりました

ですが、今日はちょっと休んでみてもいいのかもしれません

戦うことも時には必要ですが、無用な戦いをしないためにも、ちょっと立ち止まって、気持ちを整理してみませんか

進まないと、今の勢いが失われてしまうという恐れがあるかもしれませんが、大丈夫、立ち止まってもあなたには充分、切り開いていく力がありますよ

少しだけ、休んでみましょう

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っています