TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】アクセサリー作りが好き!これからの方向性について

毎週5名様限定で受け付けているタロット無料鑑定

アクセサリー作りが好き!これからの方向性について

f:id:nerireku:20190915231741j:plain

f:id:nerireku:20190915231753j:plain

 質問者様:仕事のことです。

以前、タロット占いしてもらったときに、自分の蓋を外せば沢山の神様が助けてくれますと言われ、コーチングを受けたときにも、自分自身を縛りすぎると言われたので、やってみたいと思ったことに少し手を出してみたら、今の状態(アクセサリーがミンネなどで売れる)になったのです。

正直に言うと、今までの習慣で怠けていたので、とても疲れますが、でも自分の知らなかったことをやれてとても幸せとも思っています。

私は、アクセサリーを作って売るときとても楽しいのですが、これで生活できるとは思っていなくて、人に教えたりしたいと思っているんです。

それで、この先このまま頑張っていけばいいのかとか、又はどんな選択肢が有るのか、等占ってもらいたいです

では占っていきますね!
f:id:nerireku:20190915232226j:plain

カードから読み解けること

まず、過去の位置にカップのナイトのカード、あなた自身の内面を大切に歩まれてきたとカードにでています

現在の位置にペンタクルのキングの逆位置、少しだけ自信のなさが伺われますね、自信のなさというか、こっちでいいのかな?という感じです

近未来に、ペンタクルの2の逆位置、仕事や自分自身、お金とのバランスをどうしていったらいいか考えるようなことがあるかもしれません

あなたの周囲は、女帝の正位置が出てるので、あなたが教えたりすることで相手は満足をとても得られそうです 身近な女性にいいことがありそうですね

障害になることがあるとすれば、ペンタクルの4のカード、失敗を恐れすぎることと出てますね

最終的に少し混乱することも予想されるので十分準備をすると良さそうです

 --------------------------------------------

質問者様:ありがとうございます!

過去について、確かに人の気持ちや自分の気持ちはいつも敏感に感じていたと思います。

現在について、自信がない。これは現在だけではなくずっと感じていることですね。こっちでいいのか迷っているのはまさに今ですね。

近未来については、今働いていないので収入について不安があるので、そのことでしょうかね。

私の周りは女帝の正位置。教えることがあっているという事でしょうか? 身近な女性にいいことがありそう? 誰だろう!

障害は恐れすぎること! 合っています! 最終的に混乱することが予想される! 準備をしっかり! う〜、最終的に混乱というのが嫌な感じですね(*_*) がんばります!

--------------------------------------------

タロットは近未来を占うものなので、自分にとっていい結果、わるい結果にこだわるのではなく、それをきっかけに今をより良くしていくために使っていくと楽しいですね

本当にナマモノで、運命は瞬間瞬間の自分の選択でどんどん変わっていきます

タロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
質問者様のお仕事が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!