TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】片思いの彼と旅行に行くが喧嘩してしまって不安です

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

片思いの彼と旅行に行くが喧嘩してしまって不安です

f:id:nerireku:20191004230237j:plain

f:id:nerireku:20191004230247j:plain

相談者様:こんばんは 

ご連絡ありがとうございます 

恋愛に関して、で
片思いしている彼とお付き合いできるか、どうか?これからの行方を見て欲しいです。

理由としては
片思いしている彼と喧嘩して
少し前までギクシャクしていたのですが、、その際に今度行く旅行の後、距離を置くのか(喧嘩が多い為)決めていい。という話をしたからです。
旅行中は一番仲良かった時に切り替えて楽しむ事を約束していますが、
その後の事が不安です

私は謝罪をしたけど
彼に許すとも言われて居なく
仲直りしていないと思ってます。
また以前のように仲直りして
お付き合いまで発展できるか?を知りたいです。

私:わかりました~!
占っていきますね、お時間ちょうだいします

相談者様:はい!よろしくお願いします!

 
では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191004230639j:plain

カードから読み解けること

まず、現在に隠者のカード、ひとりになりたい、というようなカードですね 近い未来にペンタクルのエース、旅行は穏やかにできそうですね! お相手があなたのことをどう思っているかですが、ペンタクルの5逆位置、ソードのペイジ逆位置がでているので、リラックスしているときはあなたといて楽しいけど、攻撃的な面に疲れているようですね

お相手の状況ですが、カップの6、あなたとの昔は楽しかったな、というカードですね お相手の願望にペンタクルの4、その楽しかったときにこだわっているような印象です

あなたの状況にカップの10、幸福なカップルのカードがでています

吊るされた男の逆位置がでているので、冷静に状況を見てみるといいようですね

 

喧嘩が多くなってしまうのには、なにか理由があるんですか?

相談者様:ありがとうございます。

喧嘩が多くなるのは
彼が忙しくて疲れて1人で寝たい時と
私が落ち込んでたり、不安で一緒に居たい時が重なったり、、
今回は、彼のペットの病院費を立て替えていて支払うと言いつつ遅かったりしてたのに不満がありました。
私自身も早く返して欲しかったので
そう言えばよかったのですが
言いづらくて、溜めてしまい、攻撃的になり喧嘩になったりします。。

彼としても立て替え分は返すつもりもあり、今回喧嘩した当日にも精算しなきゃね。と言っていたのですが、、
それ以前にそういうやり取りが数回あり、またどうせ先延ばしするんでしょ?って本心ではイライラしてました。それが表に出てしまったという感じです。

私:あ~、なるほど、それで、お相手の願望にペンタクルの4が出ていたんですね
金銭に執着しているようなカードです

そのようなやりとりがあったら、イライラしてしまいますよね

ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

相談者様:そうなんですよね。。
私自身元々、金銭の貸し借りが好きでは無くて

はい、大丈夫です!

私:では引いていきますね~!

f:id:nerireku:20191004230933j:plain

カップのペイジ逆位置
依存的な関係は見直した方がいいとカードから読み取れます

相談者様:依存的…一度距離を置く方がいい。という感じですかね?

私:カードからは彼の金銭に執着したりだとか、あなたと楽しい部分だけ都合よく付き合う面がすぐに変化する、ということはない感じなので、
あなたが、それに対して、きちんと言いたいことを言えたり、それでもいい、と付き合えるなら、大丈夫ですが…

どうでしょう?あなたに無理があるような印象です

あなた自身は幸福な恋愛ができる人なので、一度、冷静に考えてみてもいいかもしれませんよ
旅行はそのいいきっかけになりそうです

相談者様:そういう意味なんですね!
確かに私自身が
ちょっともう無理かな、しんどいなと思いながら離れきれていない(依存してる)状況なので
旅行の後、
一旦、私からは行動しないようにし
少し会う頻度や連絡などを無くしてみようと思います

やはり、彼とは
少し難しいようなので、もう一度自分自身がどうしていきたいかを考えてみます!
ありがとうございます

私:幸せな恋愛や未来が見えているので、今回のことも経験として大切にして幸せな恋愛をしていってみてくださいね!

あなたの恋愛を応援していますね!

----------------------------------------------------------

タロットがあなたの気持ちを代わりに表現して、

決断の背中を押してくれることがあります
なんとなく、思っていたことがタロットに表現されると、行動のきっかけになりますね

 

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!