TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】セフレの彼を好きになってしまいました

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

セフレの彼を好きになってしまいました

f:id:nerireku:20190926103747j:plain

f:id:nerireku:20190926103757j:plain

f:id:nerireku:20190926103805j:plain

相談者様:占っていただきたいのが、
今セフレの彼がいます。毎日ラインしたり、時々寝落ち電話してます。彼は元カノさんに未練があるみたいです。ソフレになりたいっていったのは私なので誘ったのは私なんですが、彼を好きになってしまって、本命の彼女になりたいと思ってしまいました。
この先、元カノさんを諦めて、私にチャンスが回ってくることはあるのか見ていただきたいです。また、アドバイス等もいただけたら光栄です。
私が21さい。彼が24歳です。
よろしくおねがします。

私:彼女ではなくセフレになりたいと言ったのはなぜなんでしょう?

今までの恋愛はどんな感じでしたか?

相談者様:アプリの人なんですけど、会うときに、本気で彼女探してますかって聞いたら、いや飲み友達とか探してますって言われて、私が本気ってことが何か恥ずかしくて、私もソフレ探してるんですって言ってしまったんです。

最初はそんなに好きって感情なかったんですが、彼が暇で毎日のように会いたいって言われて会ったりとかして(その時はやってません。)電話とかも毎日してて好きになっちゃいました。
ソフレ探してるって言ってたから、ホテルで寝ない?って話になって、ホテル行って最初拒否ってたんですけど、セフレ  っていうか、俺はやりたいって言われて、やってしまいました。
その後、元カノさんと遊んだらしくて、でも元カノさんに都合よくやられてるって愚痴ってて、私にも少しはチャンスあるのかなって思って、今でもラインは毎日してて、電話も向こうからきます。都合いい女だとは思いますが、

一年前に、3年九ヶ月付き合った彼と別れました。その影響で多分アプリとか使ったんだと思います

私:詳しくありがとうございます

そうでしたか、確かに久しぶりの恋愛で、会いたいとか毎日電話してたら好きになっちゃうこともありますよね

1年前の恋愛は楽しい恋愛でしたか?3年9ヶ月だとお互い深く付き合ったんじゃないんでしょうか
その時の彼がまだ心の中にいる感じがしますね

相談者様:そうなんですよね、会いたいとか甘い言葉とか電話とかで好きになってしまって。

確かに深い恋愛して、未練全く無いですって言ったら嘘になります。けど、自分の中では終わったもんだと、戻ってもまた同じことの繰り返しだとは思っています。

私:もし答えづらかったら答えなくていいですからね

前の恋愛の別れの原因ってなんだったんですか?
振り返るより、前を向いて行きたいけど、どこかあなたが、自分を傷つける相手を選んでるように見えます

相談者様:

私が彼と合わないなって、不満が溜まってて、それでラインの返信の頻度減ったり、毎月彼が記念日に長文送っててくれてて、私は三年も経ってるから月ごとにやる必要性感じてなくて、送らなかったり、性的にも拒否がでちゃって、

自分を傷つけるというか、相手にされないってわかってはいるんですが、何か気になってて
私:うんうん
おそらくあなたの性的な面での魅力が上がってくるときの抵抗って感じがしますね
ではでは占っていきましょうか
相談者様:おねがいします。 
性的魅力は大切かもしれません。
 
では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190926103823j:plain

カードから読み解けること
まず、あなたの状況の位置にソードのクイーンの逆位置、障害となっていることにペンタクルのエースなので、何か差し出される愛情や豊かさをあなた自身が冷酷に扱っているという感じですね

過去にワンドの7、恋愛に奮闘してきましたね ペンタクルの10逆位置が近未来に出てるので、先行き不透明な関係やスリルのある関係性なんかもあるようです 

あなたの考えていることに星の逆位置、この恋は上手くいかない、もしくはあなたの魅力を隠すためにこの恋をしているように感じます
あなたの無意識に塔の逆位置、変化のときですね ある解釈では、(特に男性の)オーガズムと考え、人生を変えるためのセックスの力全般であるということもあります

あなたの立場にカップの6逆位置、過去の出来事が心の中にありつつも、それを捨て前に進みたいとでています
お相手の状況ですが、運命の輪逆位置、つかの間の恋なのかもしれません 彼の願望ですが、愚者のカード、ひとりに絞らず、自由にしたい、といった感じですね
最終的にペンタクルの5、あなたと彼はお互いの寂しさからつながり合う関係性になりそうです

ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

相談者様:寂しさを繋がり合うということは、このセフレ  という関係が続き、本命になることは難しいってことですか?

はい、大丈夫です!

私:そうですね、仮に本命になったとしても何らかの困難さがありそうです

では引いていきますね~!

f:id:nerireku:20190926144447j:plain

月の逆位置
とても女性的なカードですね あなた自身の魅力をあなたが受け取ることで、現実が少しずつはっきりしてくるカードです
彼との関係性も、あなたが何かを学ぶために必要なんだと思いますよ

相談者様:今この関係も、意味があるってことなんですね。ありがとうございました。ご丁寧な鑑定感謝いたします 

----------------------------------------------------------

意味のない恋愛や意味のない出会いはなく、

すべてあなたを成長させるためにある、と私は考えています

相手をあなたの魅力を知らせにきてくれた人、と思って見てみてくださいね

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の恋愛が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!