TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】仕事のことを占ってほしい、明るい未来があるのかどうか

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

仕事のことを占ってほしい、明るい未来があるのかどうか

f:id:nerireku:20190923215727j:plain

f:id:nerireku:20190923215740j:plain


 相談者様:仕事のことを占って欲しいです。 今正社員での就職に向けて短時間アルバイトを繋ぎでしています。 訳あって女性のみの職場を探していますが少なく受けても採用されない状況が続いています。 他の占い師さんの方に相談をすると将来正社員にはなれない。や、できてもすぐに辞めてしまうとの結果が出て、、 これから面接を受けるところもあるのですが明るい未来があるのか占ってほしいです。

私:そうだったんですね、ちなみにどんな訳何でしょう?答えたくなかったら答えなくて大丈夫です

女性のみだとそれだけでも選択肢が狭くなってしまいますもんね、 正社員で働くのははじめてですか?

占いの結果が良くないと気になってしまいますよね…

相談者様:理由は小さな事なんですけど、、。仕事中に生理などの体の不調や下着がずれる時があって動きが遅くなったり笑顔になれないと男性スタッフの方から強く怒鳴られたり男性の圧を感じるので、間違いが許されない仕事に関しては女性のみの職場がいいと思ったんです。

正社員はまだなった事がありませ

私:そうでしたか、小さい理由ではないですよ、大きいことですよね

どんなお仕事がしたいとかはありますか?

男性への苦手意識のようなものはいつ頃からあるんでしょうか?

相談者様:小学生の高学年からです。 ちょうど大人になろうとしていた時期なので、体の変化や容姿にすごく悩んで男子の横にいるのが苦痛でし

やりたい仕事がお恥ずかしながら正直わかりません…。 資格がない私は裏方やサポート系が多いとは思うのですが、今望んでるのは安定と好きな時にトイレに行けるなど少しの自由がある仕事です。

今度面接受けるところは私にとって初めての職種で受付なので受かる自信もなく見学がてらという感じですが緊張してま

私:そうですか、では長年の悩みというか、今までも大変でしたね 何か、そのことが、男性に圧を感じるほどになったきっかけってありますか?それともその意識からどんどん苦手になっていった感じでしょうか?

やりたい仕事って意外とわからないものですよね、 男性への苦手意識から、それがない、安定した職場を求めるのも頷けますね

あなたが自分で選んだところなら試しに受けてみてもいいかもしれませんしね

相談者様:長年の悩みですね。

変な話ですが胸が揺れたりするのも見られたりその頃から嫌になって、あえて大きめの服を着たり胸潰しのブラをつけて苦しい思いをしたりなど女性としていい事が見つかってなくて…。

父が亭主関白だったりしたのもあってなのか怒鳴ったり力の強さだったり女性はなにをしても男性に勝てない、男性頼りじゃないと生きていけないみたいな少し時代遅れ?な環境に納得がいかなくて。。

拾ったらきりがないくらい男性に対して安心感を持った事がないんです。なんで周りの人はふつうに近くに入れるんだろって不思議なくらい汗

私:うんうん

相談者様:ありがとうこざいます! 周りは何かいうことは少ないのですが心の中でなんでずっとアルバイターなんだろうって思われてそうで辛くて今の職場にいるのも恥ずかしくて…、

私:女性として生きる上でいいイメージが持てないと辛いですよね、 お父さんも人生に影響しますからね… 男性に対しての安心感も持てないと、職場でも安心できないですもんね

アルバイターからステップアップするときなのかもしれませんね

まだまだこれからいいことたくさんありますね

私はカウンセラー&占い師なので、あなたのお話を聞いていて、なかなか根深い課題かと思いますよ

あなたの女性としての才能や魅力、能力が高い分、葛藤や男性に関する苦手意識が強くなりますからね

お父さんに持っているイメージがわるいと仕事が上手くいきにくくなりますし、お母さんによくないイメージを持っていると人間関係に課題が出てきます

ちょっとひとりで扱うには大きい問題かなぁと思うので、カウンセリングをおすすめしたいけど、有料になってしまうし、とりあえず、占っていきましょう!

相談者様:お願いしま

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20190923223723j:plain

カードから読み解けること

あなたの今の状況ですが、ソードの6逆位置、葛藤や心配があるが、一次的に解放される兆しですね

意識にワンドのクイーン、無意識に女教皇なので、元々、能力をもっている方と出ています 資格の取得なんかもいいかもしれません

今回の仕事の選択に関して、ソードのエース、切り開こうとしていますね

今後の仕事に関して、ソードの9逆位置、回復のはじまり、厳しい現実を見つめながらもスタートしていく印象です

お父さんとお母さんを見てみました

お父さんの現状にペンタクルの10逆位置、お父さん自身が家系のことで悩まれたような印象です 無意識にカップのキング、男性らしい方ですね、飲酒の問題もありましたかね 意識にソードの7、何かお父さん自身がうしろめたく思うようなそんなことを抱えていたのかもしれません

お母さんの状況に月の逆位置、なにか不安定な感じがしますね 意識ではカップの10、幸福なカードですね あなたがいたからお母さん幸せだったかもしれません 無意識に力のカード、女性的な強さを持った人ですね

仕事に関して、あなたなりに切り開こうとしているし、これから頑張っていくところという方向性でしょうか

ネックになっている男性との関係性も癒していくと、仕事の面でスムーズに行くことが増えていきますね

あなたは女性らしい魅力を備えた人ですから、少しずつでも、それが上手に発揮できていくといいですね

 

-------------------------------------------------------

人は才能のあるところに深い課題を抱えます

才能と問題は表裏一体なんですね

才能や魅力が深ければ深いほど、悩みも深くなっていきます

問題を乗り越えたあなただからこそ、大きく輝けるときが必ず来ますよ

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様のお仕事が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!