TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

カウンセラーが教える!恋愛が上手くいく人の特徴厳選3つ【誰でも出来るようになりますよ!】

カウンセラーが教える!恋愛が上手くいく人の特徴厳選3つ

f:id:nerireku:20190917002055j:plain

こんにちは!カウンセラー&タロット占いのちひろ@sinrigakusoudan)です!

今回はカウンセラー視点から、恋愛が上手くいく人の特徴を3つお教えしていきたいと思います~!

誰しも、上手くいく恋愛がしたいですよね。恋愛が上手くいく人って似たような傾向を持っているものなんです!

 

あなたの周りに彼氏が途絶えない人っていませんか?

 

いつも幸せそうなあの子…

周りから愛されているあの子…

大切にしてもらってるあの子…

 

妬ましいですよね!!笑

そんなあの子の要素をこっそり、しっかり!あなたも身につけちゃいましょう♪

ではいきますね~!

恋愛が上手くいく人の特徴その1 いつも笑顔でいる

あぁ、最初から難易度が高いのがきてしまいました、、

例えば、赤ちゃん!赤ちゃんが無邪気な笑顔で笑ってくれたら、誰だって和やかな気持ちになりますよね。

それと同じで、彼は笑顔のあなたと、しかめっ面をしているあなただったら、どっちのあなたに近づきやすいでしょうか?

男性は無意識に、「責められる」「怒られる」と思いやすいので、あなたが浮かない顔をしているだけで、「俺、なにかわるいことしたかな!?」と思いがち。

あなたがにこにこしているだけで、側にいる彼は安心してくれるかもしれません。

女性の笑顔ってそれだけ、力があるんです。

でも、無理やり笑顔になる必要はなくって、自分ってどんなときに笑ってるかな?って自分のために考える時間を是非とってみてください。

自分が笑顔になれることをたくさん自分にさせてあげてくださいね~

恋愛が上手くいく人の特徴その2 ひとりの時間も楽しめる

笑顔でいることとも関係するんですが、全部、彼ありきじゃなくて、自分ひとりでも楽しく時間を過ごせるってとっても大事です。

ぜーんぶ、私の機嫌は彼次第の状態って、彼にとってみたらどうでしょう?

もし、あなたが、全てのことをあなたの顔色を伺ってくる人がいたら、少し困ってしまうかもと思いませんか?

自分の時間を大切にすることができると、彼の時間も尊重できるようになります。

男の人って、自分ひとりの時間が大切なんです(女性には理解できませんが…!)そんな時間を尊重できるだけで、彼はあなたといてとてもほっとするはず。

恋愛が上手くいく人の特徴その3 自分の気持ちを大切にしている

自分の気持ちを大切にすると、相手の気持ちも大切にできます。

自分の気持ちよりも、相手の気持ちを優先することは、本当に相手を大切にすることじゃないんですよ。

彼の心が欲しいあまりに、なんでも彼の言うことを聞いてしまうこと…してしまうかもしれませんが、あなたの気持ちを大切にしましょう。

男の人って、相手を大切にしたいと思っています。

そして、自分のことを自分が大切にできると、相手も大切に思ってくれるようになってきます。不思議なものですね。

 

それが出来たら苦労しないよ…

特徴、厳選3つにしたら、ものすごくハードル高いものになってしまいました、、これができたら誰も苦労しないですよね~

そして、これができるときって、気付いたら、あ、できてる!って類のものなので、やっかいですね、、

とにかく!今、しんどい思いをされてる方は、お友達に話を聞いてもらう、思いっきり泣く、好きなことをする、美味しいものを食べる、たくさん寝る、などなど、自分のことを思いっきりいたわってあげてくださいね

自分を大切にすること、それが幸せな恋愛への第一歩です!