TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】一時音信不通だったネットで知り合って好きになった人との恋の行方

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

一時音信不通だったネットで知り合って好きになった人との恋の行方

f:id:nerireku:20191114160752j:plain

f:id:nerireku:20191114160800j:plain

相談者様:受験が終わって忙しかったのが一段落したのでずっと好きだった人に告白しました。
半年以上前にネットで知り合った人でかなり距離が離れてる人です。
前はお互い好き同士だったのですが、タイミングが合わず付き合えなくて、一時音信不通にされたこともあります。
返事は少し考えたいってことだったのですが、その人と前みたいに自分らしく話したくても、拒絶されたって感覚が残ってどう接していいのかわからないんです。
いい返事をもらえる可能性と接し方でアドバイスをいただけないでしょうか。

長文で申し訳ないです。。

 
では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191114161236j:plain

カードから読み解けること

現在にソードの9、彼を失いたくないとでていますね
近未来にワンドの3逆位置、あなたの思うとおりに行かない可能性もありそうです
彼のあなたへの印象ですが、カップのペイジ、女帝と、女性らしくてみずみずしく、良い印象を抱いているようですね

お相手の状況、願望に、皇帝、カップのキングのカード、付き合うんだったら真面目な交際をしたいようです

あなたの状況にカップの4、この状況をどうしようか悶々としていますね

ワンドのナイトのカードがでているので、積極的に行動してもいいのかもしれません

 

相談者様:現在も状況も当たってます、!
どうしても彼がいいという気持ちが強くて、

私:ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

f:id:nerireku:20191114161551j:plain

カップの2逆位置
彼への理解を深めてみて、という印象です

相性はね~、良さそうなんですが、
上手くいかない未来もちらちら見えますね
なんですが、悔いの残らないよう、積極的にいくのがいいような印象です

相談者様:以前は積極的にいけたんですが、一度こじれてから積極的にいくのが怖くなってしまって、

自分らしくするのが拒絶されそうな気がして、、
私:うんうん
相談者様:でも、積極的にいくのがいいなら少しずつ頑張ってみようと思います!
自分らしく頑張ってみようと思います!
タロットカードの画像も送っていただき丁寧にありがとうございました!
分かりやすかったし、頑張ろうって思えました!
なにか進展があったら報告させていただきます!
ありがとうございます!!
 

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

 

自分らしく振舞って、自分らしい恋愛をしたいですよね

そんな恋愛ってしあわせになる近道だと思いますよ

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!