TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】専業主婦なのですが占い師になりたいと思っています。私の天職が知りたいです。

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

専業主婦なのですが占い師になりたいと思っています。私の天職が知りたいです。

f:id:nerireku:20191115153231j:plain

f:id:nerireku:20191115153238j:plain

相談者様:はじめまして、今私は専業主婦なのですが占い師になりたいと思っています。
普通の仕事はしたくなくて自分が楽しいと思える仕事しかしたくないんです。
私の天職が知りたいです。
よろしくお願いします。

では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191115161552j:plain

カードから読み解けること
スリーカードでみてみました
過去にペンタクルの4逆位置、仕事でなにか思うようにいかなかったことがあったでしょうか
現在に節制のカード、エネルギーを調整して、解決することができるカードですね
占い師も向いていると思いますよ~ カウンセラー、マッサージ師、エステティシャンなど人を癒す仕事は向いていそうです
未来にワンドの10逆位置、重荷を負いすぎず、少しずつやっていくことが仕事を続けられるコツかもしれませんね

ちなみに答えたくなかったら大丈夫なのですが、ご主人との関係性はどうですか?

 

相談者様:そうなんですね
結構微妙なカードでした?

私:そうですね、障害となっていることに、経済力のありそうな男性のカードがでてきたので、ご主人のことかなぁ?なんて思いました

 

ブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

 

カップの10逆位置
やはりパートナーとの関係性を見つめなおすことで、仕事に関しても進む印象ですね
なぜか、パートナーシップと仕事って密接に関係してたりするんですよね、、

相談者様:なるほど、とても心当たりがあります。
ありがとうございました!

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

 

仕事の問題が本当はパートナーシップの問題だったり

仕事とパートナーシップは密接に関係しています

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!