TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】婚活で結婚前提だった彼氏と別れたばかり…これから先の恋愛はどうなるでしょうか

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

婚活で結婚前提だった彼氏と別れたばかり…これから先の恋愛はどうなるでしょうか

f:id:nerireku:20191113204145j:plain

f:id:nerireku:20191113204153j:plain

f:id:nerireku:20191113204200j:plain

相談者様:婚活で出会い、結婚前提だった彼氏とお別れしたばかりです。
お別れは彼から告げられました。
これから、また婚活を再スタートしても、いい出会いがあり、結婚まで発展できるのか不安です💦
お別れの原因が、私が怒ると感情的になって毒舌になってしまうみたいで…それが疲れるとのことでした。
こんな、怒ったら気の強い私と合う人がいるのかと、かなり自信をなくしています💦
まぁ、滅多に怒らないんですがね…
これから先の恋愛、婚活状況について占っていただけますでしょうか?

私:それは自信をなくしてしまいますよね💦
不安にもなってしまいますね~

怒ってしまうときは、感情的に溜めて、という感じだったんでしょうか?

相談者様:

彼がかなり頼りなくて無計画なタイプなので、遅刻したり、
私の誕生日デートの計画も私が予約したりしなきゃいけなくて…
そんな日々の不満が溜まってから爆発してしまい、彼の性格を否定する発言をしてしまいました💦
普段は全然怒らないタイプなんですが、あまりにも不満を溜めすぎたみたいです💦
 
 
私:そうでしたか~、誕生日デートは彼に主導してほしいですよね
よく我慢しましたね
ついつい不満ってためてしまいますよね~
気がつかないうちにたまっていたりするし。
今までの恋愛でも我慢することって多かったですか?
相談者様:そうですね、
好きだからつい、相手に合わせてしまうことが多いかもしれないです。
価値観合わないなって思ってもギリギリまで頑張ってしまうかもです。
私:うんうん
そういうことってありますよね
恋愛相談もカウンセラーとして聞いているので、ついつい聞いてしまいました(*´-`)
 
では占っていきましょうか~
 
では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191113204726j:plain

カードから読み解けること

まず、過去に塔のカード、爆発しそうな状況とありますね 感情の爆発があったんですもんね
現在に女教皇のカード、今はひとり静かにいることが良さそうですね
近未来にペンタクルの3逆位置、婚活の仕方でしょうか、あなたに合っていないとでてますね 違う場所で出会いを求めたほうがうまくいきそうです

周囲の状況にペンタクルのナイト逆位置、あなたが不満を持ってしまう相手と出会いやすいでしょうか
障害となっていることにワンドのナイト、結婚したいという強い気持ちがありつつも、少しから周りしてしまうのかもしれません

最終予想にソードの10、自分の弱い面も、相手の弱い面も全て受け入れることでうまくいきそうですね

ワンドの7がでているので、自分を信じて恋愛を楽しんで、という印象です

 

相談者様:丁寧な鑑定をありがとうございました⭐
次こそは安心できる恋愛ができたらいいなぁと未来に希望が持てました!

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

男性は女性の怒りがとても苦手なものですよね

怒りを抑えるよりも、怒りは発散してあげるといいですが、

優しい人ほど溜め込んでしまうものですね

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!