TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ソードの4正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ソードの4正位置】

f:id:nerireku:20200114233712j:plain

このカードを目にしたときのあなた

今あなたが取るべきなのは

休息の時間かもしれません

その休息の時間を単なる休みの時間にするのではなく

閃きやインスピレーションがもたらされるものにまで

高められるようですよ

瞑想をする習慣をはじめてもいいでしょう

成功している人で瞑想を好んでいる人も多くいます

瞑想をして自分の心を整理する時間を自分に許してみませんか

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!