TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【力の正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【力の正位置】

f:id:nerireku:20200113134016j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

人のこころの中には

いろんな自分がいます

とても優しい自分もいればとても攻撃的で破壊的な自分もいるでしょう

今のあなたは、そんな手に負えないネガティブで粗野で乱暴な自分の面を

力でねじ伏せてコントロールするのではなく

自然な諦めないこころで

味方にすることができるようですよ

とても大きい力を自然といい形で発揮できるようです

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!