TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ワンドの7逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ワンドの7逆位置】

f:id:nerireku:20200114235338j:plain

このカードを目にしたときのあなた

あなたを惑わせたり、有利な立場に立てないようなことがあるなら

それは何が原因なのでしょうか

もともとが勝てない戦いなのか

やることが多すぎてひとつに絞れないからあなたの力を効果的に発揮できないのか

どういった状況なのか冷静にみてみるといいようですよ

今までのいろいろやってみるという段階から

自分の力を注力するものを絞っていくという段階に

あなたは入っているようです

 

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!