TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

お客様の声

2週間継続占い&カウンセリングをご利用されたお客様の声をご紹介いたします

1、サービスを探していたときに悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?

とても1人で抱えきれない辛いことが長く続いていて気持ちがどうしようもなく、
その辛い気持ちをどう受け入れて、
どう向き合っていけばいいのかわからなくなっていました。
焦り、不安、常に気持ちが落ち込んでいて、どうしようもなく
そこから抜ける方法が知りたかったです。

 


2、他にも同じサービスはあると思いますが、CHIHIROの占い&カウンセリング継続サポートを選んだ理由、決め手は何ですか?


LINEでの無料占いをお願いして、
そのときのCHIHIROさんの対応がとても優しく、ていねいで
この方に相談したい、と感じました。

受け答えから誠実さがすごく伝わってきて、しっかりと向き合ってくれるCHIHIROさんはわたしの気持ちをいい方向に導いてくれるのではないかと思いました。

 


3、占い&カウンセリング2週間継続サポートを受ける前と受けたあとの気持ちの変化、どんな良いことがありましたか?


不安な気持ちを受け止めてくれて、
大きく感情が出てきたときにタイミングよくワークをしていただくうちに
少しずつ自分の気持ちに向き合うことができるようになっていったと思います。

おかげさまであまりに強い不安は少しずつ減ってきて、起きた出来事や現状に対する新しい気づきが増えてきています。

気持ちが落ち着く時間が増えて、絡まっていた考えがほぐれてきていて物事を冷静に見て考えられる時間が増えてきました。

 

4、どんなときにこのサービスを利用して、どんなときにこのサービスを利用していてよかったと思いますか?

 

大きく感情が動いてひとりで対処できない時、
ひとりじゃ向き合えない気持ちが出てきた時や
もやもやした気持ちが出てきた時も
その気持ちを伝えて、うけとめていただきました。
こうした方がいいかな、どうしようと悩んだ時もCHIHIROさん、どう思いますか?と一緒に考えてもらったりもしました。

ひとりだとそのままぐるぐると考えてしまうことも、CHIHIROさんとのやりとりの後は違う視点から物事を見られる自分がいて、その都度楽になっていくことに気づき
ありがたいなぁ、相談してよかったなと思います。

また、気になった事をタロットで見ていただきたい時に、すぐに依頼できることもとてもありがたいです。

自分とCHIHIROさん、カードと視点がたくさんあり、考えがせまくなっていたところに気がつきます。

 

5、もし、勧めることがあるとしたら、どんな人にこのサービスをお勧めしたいですか?


ひとりでは解決策が見つけられない想いを抱えている方、
今の思考をすこし拡げて物事の見方を変えていきたい方、
頭のなかを整理して前向きになりたい方に、とてもオススメだと思います。

 

6、CHIHIROはどんな占い&カウンセラーですか?


とても誠実で、気持ちをしっかりと受け止めてくれます。
気持ちを読んだ上で必要なタイミングで適切にワークを選んでくれて、必要な気づきに導いてくださいます。

対応もとても優しく、いつも安心させてくれるカウンセラーさんです。

 

7、これからの課題としてどんなことを感じていますか?


自分の気持ちを信じて、自立できるようにしていきたいです。
不安、焦りからではなく、
落ち着いて自分のことをやれるように
頭のなかで考えてばかりではなく、リアルな行動にしっかりと向き合えるように
自分のために、人のために
ひとつひとつ行動に移して行けるように、なりたいです。

悲観的な気持ちからではなく、
心からの愛と感謝をいつも忘れないで前向きになれるようにしていきたいです。