TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルのクイーン逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルのクイーン逆位置】

f:id:nerireku:20191127150813j:plain

このカードを目にしたときのあなた

誰しもひとりになりたいときはありますね

そんなときは無理に人と関わらず

ゆっくり過ごすのもいいかもしれません

心に充分、安らぎを満たせたら

また、友人と笑いあえることでしょう

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!