TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【魔術師の逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【魔術師の逆位置】

f:id:nerireku:20200127003757j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

何度も試しても、うまくいかないこともあるでしょう

あなたは今、昔うまくいった方法や経験に

少し捉われているのかもしれません

あるいは、上手くいくと思っていたことが

思ったようには進まない、といったこともあるかもしれません

そんなときには原点に立ち返り、

目的はどういったことなのか、なぜこれをするのか、

考えてみるといいかもしれませんね

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!