TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルの7正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルの7正位置】

f:id:nerireku:20200116234228j:plain

このカードを目にしたときのあなた

あなたは確実にある一定の成果をあげることができています

そのことを振り返ってみるとどのように見えるでしょうか

例えば目標設定

3ヶ月前に立てた目標設定が、見当はずれだったな、と感じたとしたら

それはあなたがこの3ヶ月で成長したからですね

出た成果が想像していたものと違う、思った以上ではなかった、

ということはあなたがそれだけ確実に成長したということ

今日はそれを受け取っていきましょう

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!