TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルの6正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルの6正位置】

f:id:nerireku:20200110223643j:plain

このカードを目にしたときのあなた 

 

今のあなたはバランス感覚に優れています

どのようなバランス感覚かというと

自分の持っている能力や与えられること(優しさ、気配り、愛情など)を

相手にとって一番ベストな形で複数の人に届けられるようです

そのことがあなたの負担になるわけではなく

みんなに公平に接することができそうですね

仕事や学校でも今日はいいリーダーシップを発揮できそうです

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!