TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【ペンタクルのクイーン正位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【ペンタクルのクイーン正位置】

f:id:nerireku:20200109133015j:plain

このカードを目にしたときのあなた 

 

仕事で困っている同僚や部下を助ける、

学校で困っている友達を助ける、

趣味の仲間が困っていたら助け合う、など

あなたが差し出したサポートで救われている人がたくさんいるようですよ

それはかつてあなたが受け取ったサポートですね

サポートすることを経験すると、

かつてあなたのことをサポートしてくれた人の気持ちもわかりますね

どんな想いであなたに接してくれていたのでしょうか

そうやって想いというのは巡っていきます

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!