TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【返信が早い人ほど仕事ができると一緒】しあわせに近づいていける人はこれが早い【タロットメッセージ付】

こんにちは!タロットカウンセラーのCHIHIRO(@sinrigakusoudan)です。

みなさんは、ラインやメールの返信をどのようなタイミングで返しているでしょうか?

よく、返信の早い人は仕事ができる、なんていいますよね、このことはしあわせになる人にも同じことが言えます。
それはどうしてなのか、みていきましょう。

しあわせに近づいていける人はこれが早い

1、メール、ラインの返信が早い

メール、ラインの返信が早い、ということは、自分の中の優先順位や状況がよくわかっているということなんですね。

そして、返信を早くしたくなるような物事しか周りに置いていない、ということなんです。

例えば、乗り気ではない飲み会のお誘い。行って楽しくないわけではないけれど、いやなことを言われるかも知れない付き合いの人との飲み会など、それでも付き合いがわるいと思われるのもいやだし、いっといた方がいいかな、でも少しいやだな…と思っていると返信は遅れがちになりますね。

しあわせに近づいていける人、しあわせな人というのは、自分の好き、嫌いがはっきり自分でわかっている人です。

なので、心地よい関係性の相手との飲み会だったら、即行く、と判断できるし、自分が乗り気ではない状況に自分を置くことを好まないので、行かない、と判断することもはやくなります。

どっちつかずの状況というものが少なく、好きなものが周りに溢れているので、それ以外のものにはノーと言いやすくなる。

なにが自分をしあわせにするのか、わかっている人は、判断も早くなり、メールやラインの返信も早くなるんですね。

 

2、反応が早い

しあわせに近づいていける人、反応がめちゃめちゃはやいです!

どっちでもいい、が少ないですね。

どっちでもいい、が少ない、というよりは、どっちでもいい、ことはどっちでもいい、
自分が決めたいことは決めたい!とすぐわかるという感じでしょうか。

私、こっちがいい!これがいい!
これは絶対いやだ、やりたくない、もはっきりしています。


もう充分しあわせになっていいし、すぐしあわせを掴める場所にいるのになかなか進んでいかないなという人を見ていると、

それは明らかにどっちでも良くないんじゃないかな?ということに関しても、どっちでもいいよ~と言っていることが多いです。

自分の気持ちよりも人の気持ちを優先させてあげられる優しい人に多いですが、人の気持ちを優先することが常になってしまうと、自分の気持ちが後回しになり、そのことが習慣になってしまうと、どっちでもいい、が習慣になってしまうんですね。

そして迷っている間に、即決できる人はどんどんしあわせに近づいていく、ということが起こるのです。

3、どうにかしたくてする行動が早い

しあわせに近づいていける人は、自分の感覚に正直で、普段から自分の気持ちに敏感なので、何か違うな、いやだな、違和感がある、ということがすぐにわかります。

そしてその気持ちや感覚を放置しないんですね。

その感覚をどうにかしないと気がすまなくて、友達にどうしたらいいか相談したり、自分で検索していろいろな方法を試してみたり、とにかく、どうにかしたくてする行動が早いです。

どうしようかな、と迷っている時間や、自分さえ我慢すればいい、という考え方をそもそも採用していません。

 

しあわせに近づいていきたいあなたへのタロットからのメッセージ

【今のあなた】ワンドの10正位置

f:id:nerireku:20200115003730j:plain

あなたが抱えている心の荷物はあなたが抱える必要のあるものでしょうか?
あなたはとても優しく、人の気持ちがわかるので、つらそうな人や助けを求めている人の重荷も知らず知らずのうちに背負ってしまうのでしょう

その重荷で両手がいっぱいで、あなたが本当に欲しいものがあなたの手に収まらないようですよ

長い間、抱えていた心の荷物を手放すということは、ある意味、勇気のいることですね

ですが、こんな重たい荷物を持ちながら生きていくのはもう限界なのではないでしょうか。

【そんなあなたへのアドバイス】ソードの4正位置 

f:id:nerireku:20200116001505j:plain

あなたのしあわせに近づいていくためには、まず心を休めることです。

あまりにも多くのやることや負担があると、あなた自身にとって何がしあわせなのかがわからなくなってしまいます。

時間をとって自分のために瞑想してみるのもよいでしょう。

目を閉じて、体の感覚を手、腕、肩、首、頭など、順番に違和感を感じるところ、流れが詰まっているように感じるところはないかチェックしてみましょう。

そして、違和感や痛みがある部分に優しく手をあててあげましょう。

自然な気持ちでいるときに、思い出される気持ちや出来事はあなたにあなたのしあわせのありかを教えてくれます。

 

反応して行動することは普段から自分の気持ちをわかっていないと難しい

出来事に反応する、その反応の差が行動の差になり、行動の差が時間の差になって、しあわせに進む速度も人によって変わってくるのでしょう。

 

ラインでは、毎月抽選で占いや、お一人様一回まで無料鑑定を受け付けています(不定期募集)ぜひお友達追加してみてくださいね!

友だち追加

それでは、あなたの人生が上手くいくよう祈っていますね!