TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】職場で感情的な方などが多く、距離感が難しい

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

職場で感情的な方などが多く、距離感が難しい

f:id:nerireku:20191107224259j:plain

f:id:nerireku:20191107224307j:plain


相談者様:職場の人間関係についてお願いします。

現在昼間に仕事をしておりますが、個性派ぞろいでなかなか距離感が難しいです。なるべく長く勤めたいと思っておりますが、努力すべきことを教えてください。現在勤めて2年程です。

感情がすぐ顔に出たり、思ったことをはっきりおっしゃる方が多いです。体調が悪い時や、不安定な時は少しきついですね。

私:そうだったんですね

きっとあなたは人の思いをよく感じられる人でしょうから、個性派ぞろいの皆さんの中では少し疲れてしまうこともあるかもしれませんね

よく2年間、勤められて素晴らしいですね

相談者様:ありがとうございます。他人の感情の動きに左右されがちですね。周りもしかり。多分自分も含め、似た者同士が集まっているんでしょうね。

気を許すと相手の感情に飲まれそうになるときがありますので、気をつけています。 

私:そうだったんですね、もしかして、ご自身のお母さんとの関係になにかありますか?

相談者様:あまり可愛がられた経験がないですね。

実を言いますと、今朝方。急に「そういえばあまり愛情とか感じたことないな・・」と気づきました。 ここにつながりましたか!

母もそういえば言いたいことを言うタイプですね。

私:私、占いとカウンセラーもやっておりまして、すぐそういう方に目が向いてしまうんですよね…

飲み込む/飲み込まれる、というのは、母親のネガティブなイメージなんですよ~ 少し、そのあたりを扱ってもいい時期にきたのかもしれませんね~

相談者様:なるほど。勉強になります。

表面上は仲良くしていますが、本当は母は苦手なんですよね。

基本的に母には逆らえませんので、私、父、弟は黙って従う図式でしたね。

私:そんな中でも、お子さん一生懸命育てられて、結構頑張られてきたんじゃないかなぁなんて思いました

ではでは、お母さんとのことも含めて、人間関係について占っていきましょうか~

相談者様:よろしくお願いしま

 では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191107224903j:plain

カードから読み解けること

ケルト十字でみてみました~

現在の状況、カップの6の上に力のカードですね

あなたは郷愁を拒否し、現実に集中しようとしていますが、力で押さえつけられているような印象ですね

過去にワンドの10、重荷から解放されてきたような感じでしょうか 

近未来に皇帝の逆位置、仕事に関して、今やっている仕事よりも、やりたいことがでてきて、今の仕事に飽きがでてくるでしょうか

あなたの意識に愚者の逆位置、無意識にカップの8

やはり、この仕事ではない、という感じがあるのでしょうか 皐月さんの能力を活かしきれない感じもしますもんね

あなたの置かれている立場につるされた男、自分の才能を別の視点からみる、という感じがします

周囲はソードの8逆位置、周りもあまり、仕事、職場に関して、いい思いをもっていないのでしょうか 職場の雰囲気もよくなく、疲れてしまうような感じがしますね

あなたはソードの4、新たなエネルギーを得たいと思っていて、癒しのタイミングでもあるかもしれません

最終予想にワンドの9逆位置、職場の人間関係に悪戦苦闘するよりも、他の視点が必要になっているのかもしれません

 

 

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

お母さんとの関係性は私たちの人生に大きく影響します
特に人間関係の分野で母親の影響が大きいといわれています

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!