TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット無料鑑定】新しく働く職場での人間関係と今後の仕事について

Twitter、ラインで受け付けているタロット無料鑑定

新しく働く職場での人間関係と今後の仕事について

f:id:nerireku:20191030003400j:plain

f:id:nerireku:20191030003409j:plain

f:id:nerireku:20191030003418j:plain

相談者様:仕事のことをお願いします🤲

来月から働く職場の人間関係が気がかりです。3月までの期間限定の、仕事なのでその後の仕事探しも心配です。
新しい職場でと仕事探しの今後について鑑定をお願いします🤲

私:わかりました~
もう少し詳しく教えていただけるとより詳しく占えますが、このまま占いますか?

相談者様:了解しました。

新しい仕事は経理事務、派遣で働きます。11月から3月までの期間限定、延長があるかもしれないけど現時点で確約はできないそう。

事務所は直属の上司になる課長さん(男性)と事務担当の女性が1人ですが課長はねちっこい感じで女性は冷たい感じがしました。
そういう人たちと一緒に仕事をしなくてはならないので人間関係が非常に心配です💦

また、次の更新がどうなるか分からないので今後の不安もあります。(もし更新がなければ3月以降の仕事を探さなくてはならないので)

派遣の仕事の依頼が三件重なり、悩みに悩んでこれから行く仕事を選んだのですがこれでよかったのか、と、自問自答しています。

そんな状況です。どうぞよろしくお願い致します🤲

 

 では占っていきますね!

f:id:nerireku:20191030005124j:plain

カードから読み解けること

まず、現状に節制の逆位置、変化やチャンスに対する疑念とありますね
あまり新しい仕事に関していいイメージではないですもんね
障害となっていることにペンタクルのエース、お金や生活のこともあるし、は足らなければという感じでしょうか

あなたの意識、無意識に、ソードのナイト、ワンドのペイジ逆位置、進まなきゃとは思いつつ、躊躇してしまう印象です

過去にペンタクルの6、周りを助けながら仕事をしてきたようですね
近未来に月のカード、今後の仕事に関しては、あいまいだったり不安定な部分があるようです

あなたの置かれている立場に、ソードの3、何かつらいできごとがあったのでしょうか
あなたの周囲は、戦車の逆位置、周りも有能な人、というわけではなさそうですね
あなたは、カップの9、人生で成功したいと思っているのですが、最終予想に隠者のカード、自分の内面を見つめるといい、と出てますね
月のカードもでているので、恋愛面でもあるのかなぁ

 

仕事自体は、多少いやなことがあっても、上手く立ち回れる印象です
どこか、あなたの本心が見えづらくなっているのかもしれませんね
3件の仕事のうち、悩みに悩んだということですが、どれも違ったんでしょう

ちなみにブログやSNSで相談内容をアップしても大丈夫ですか?NGでも大丈夫です!アップする際はアイコンと名前は見えないようにします

もし大丈夫ならアドバイスカード1枚引きますね~

相談者様:鑑定ありがとうございました😊よく当たっていました(キラキラ)
ソード3は職探しで嫌な思いをたくさんしたのでそのことかもしれないです。
先のことを考えると不安が大きいですがとりあえず3月までがんばろうと思います。

鑑定内容のアップは🆗です。
丁寧に鑑定していただいたのでどうぞ。

私:あえて、自分に合わない選択をしている印象もありますね
では引いていきますね~!

f:id:nerireku:20191030005518j:plain

ソードの8
どこか無力感がありますね 本来はそうでないのですが…
自分の力を信じられるようになるといいようです

相談者様:正直あまり行きたくない職場なので素直に現れている感じですね💦
派遣の営業さんに強引に進められて断りきれなかったので決めた会社なのでこれでいいのかという思いが捨てきれないかもしれないです。

 

----------------------------------------------------------

TAROT counseling STORE

ご相談者様のご希望に応じて、メニューを組める、占い&カウンセリングをしています

---------------------------------------------------------- 

私たちが身につけている考え方によって、現実が変わってきます
せっかく力を持っていても、自分に力がない、と思っていると現実もそのようになっていくものです

 

運命は刻一刻と変わっていきます

いいことも大変なこともタロットは刻一刻変わる運命のほんの一瞬を切り取ってくるものです
自分にとっていい結果もわるい結果でも、運命は刻一刻と変化していきます
相談者様の人生が上手くいくよう応援していますね

ご依頼ありがとうございました!