TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【カップの2逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【カップの2逆位置】

f:id:nerireku:20200105232454j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

あなたが思ったような周囲の反応や理解が得られなかったとしても

今はそういう時なのでしょう

そんなときはじっくりと自分の心と向かい合い

まずは自分の気持ちを自分で理解していってあげましょう

自分が思っていることが意外と自分でわかっていないものです

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!