TAROT Counseling

占い&カウンセラーのCHIHIROが本来のあなたの魅力や才能を輝かせるタロットカウンセリングを提供しています。

【タロット】このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング【カップの6逆位置】

ワンオラクル・このカードを見たときがあなたの受け取るタイミング

今回のカードは【カップの6逆位置】

f:id:nerireku:20191127145409j:plain

このカードを目にしたときのあなた

 

子ども時代の記憶というのは

私たちに多くの恩恵をもたらす一方で

時として、私たちが幸せになることのブレーキにもなり得ます

今日はそんなブレーキを少し、緩めてもいいのかもしれませんね

 

それではあなたの一日が素晴らしいものになるよう、祈っていますね!